141442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

こにまり夫妻の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 12, 2006
XML
カテゴリ:イベント
今日で2歳7ヵ月。数えで3歳なので、七五三をやりました。
お宮参りもした、夫の実家の近所の神社へお参り。
着物は家の近所でレンタル。
髪飾りも足袋も草履も巾着も千歳飴もヘア・メイクもぜーんぶ込みなんです。便利だぁ~
着付けも、かたーくくいしばって黙って大人しくしていました。
写真は神社の写真室で。


お参りの後は今半でお食事しました。今回は懐石。美味しかった♪

じーちゃん(my父)、ばーたん(my母)、にーちゃん(my弟)
じいじ(義父)、ちゃーちゃん(義母)、にいに(義兄)
がみんな集まってくれて、大層ご機嫌でした。

昨日は雨で風も強かったのでドキドキしましたが、今日はキレイな青空!
木枯らし1号が吹いたらしく、午前中は風で寒かったのですが、午後は気持ちのいい天気でした。

お宮参りからもう2年以上も経ちました。
こんな立派な被布着ちゃって・・・
なんだかずっしりと流れる月日を感じました。

ともあれ、着物が気に入ったらしく、女の子らしい一面も見せてくれたし、
うれしい一日でした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 16, 2006 06:53:54 PM
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Shopping List

Calendar

Category

Favorite Blog

碧翻車魚的房(もら… もらもら@碧翻車魚さん
onma。の毎日。。。。 onma。さん
si-ba家 si-baさん
ダイコ・ジイコすく… ナラベルさん
PEEKABOO ~スガオと… レフ。さん

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X