142912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2009.07.18
XML
カテゴリ:K-24日記
3番DH小西。

BCリーグに入ってから3番打った事があったのか覚えていません。もしかしたら大学以来の3番かもしれません。


そんなことより久しぶりのスタメンです。昨日のヒットと対戦投手との相性もあって、復帰2戦目にしてスタメンに名を連ねました。


プロは結果の世界とよく言いますが、もちろんペガサスも同様です。結果を出した選手が試合に出られ、結果が出なければ外れます。このチャンスは絶対に逃せません。自分で自分に最大のプレッシャーをかけて試合に臨みました。


初回、2アウトランナーなしで迎えた第1打席。試合開始まで降っていた雨でぬかるんだグラウンド状況も助け、打球はショートの横を抜けてセンター前に抜けました。


これでかなり気持ちが楽になりました。


2打席目、レフト前ヒット。3打席目レフト線2塁打と続けて結果を出すことが出来ました。


しかしながら、1アウト2、3塁で迎えた第4打席に凡退してしまったことが悔やまれます。チャンスで少し気持ちが入りすぎてしまいました。野球の神様が、「まだまだ甘いな」と言っているようでした。


本当にまだまだです!!貪欲に結果を求め、そのために出来る準備をしていきたいと思います。


明日はハードオフエコスタジアム新潟での試合です。非常に楽しみです。気負いすぎず、与えられたチャンスに全力を注ぎたいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.18 23:23:14
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.