142915 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

K-24 blog

K-24 blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

K-24

K-24

Calendar

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
相ちゃん@ Re:お久しぶりです! 新年明けましておめでとうございます 小西…
相ちゃん@ こちらこそ謝々 検索して、やっと小西さんのブログ見ーつ…
ウエハラ@ こちらこそ! ペガサスFan、小西Fan、小西Family、たく…
高田りえ@ 謝々☆多謝! 小西さん(^-^)一年間お疲れ様でした♪ グ…
2009.08.15
XML
カテゴリ:K-24日記
久しぶりのブログ更新です。

ご心配をおかけしました。小西翔は元気です☆


なかなか結果が出ない日が続くと、色々考えてしまいますね。。。


練習方法が悪いのか?

意識の問題か?

精神的な問題か?

疲れか?

怪我の影響か?

ずっと使い続けてきたバットまで変えて打席に立ったりしましたが、やはり感覚が違ってさらにドツボにはまって・・・。


しまいには、「ブログ更新する時間があるなら練習しろ。」って自分で自分に言いながら、自分に鞭を打ってきました。


そのおかげかどうかは定かではありませんが、ようやくヒットが出ました^^


ヒット一本出るだけで気持ちはすごく楽になります。でも難しいもので、求めれば求めるほど手に入らなかったりして。。。自分を信じて、自分にできることをすることが先決なのに、結果を求め過ぎて結果が出なかった気がします。


まだまだ練習不足で未熟ですが、この悩んだ日々はかなり今後の役に立つ気がします。


今日勝った勢いで、今日打てた勢いで、明日も頑張ります!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.16 19:32:39
コメント(21) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.