1181759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Apr 16, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



今日はどんな月曜日でしたか?


私は久しぶりに長~~い1日ノートえんぴつ

今週のドイツ語の授業は「ドイツの政治」びっくり
たぶん日本語で聞いても理解できないんじゃないかと思うほど、
チンプンカンプンで悲しくなってきた~涙ぽろり


いつも休憩時間は女子でカフェに行くんだけどコーヒー
息抜きしたって...
勉強は結局は自分でやるしかないもんねぐー

明日はもうちょっとガンバってみようダッシュ





写真.JPG
日曜と特別な祝日以外は、毎日賑わってる街のマーケット。

お肉やさん、
ソーセージやハム、サラミの専門店、
パン屋さん、
チーズの専門店、
蜂蜜やジャムの専門店、
スパイスやハーブの専門店、
シーフード屋さん、
野菜や果物の専門店、

食べ物屋さんにはイートインもあるし、
もちろん!ビールを飲めるところもたくさんあります。



可愛いお花屋さんもたくさんあるし、
歩いてるだけでも季節を楽しめます~花きらきら



今の季節はやっぱりひらめき
ホワイトアスパラガスの屋台がたくさん出ていますよウィンク







2011年3月の大震災におきまして、私はTeam Japan 300の活動に賛同しています。
Team Japan 300
http://teamjapan300.net/

※私のボランティアレポートは、gracias! 2011年5/1~12日までの日記に記載しておりますので、是非ご覧になってみてください。
また、活動に参加してくださる方、活動支援金にご協力してくださる方がおられましたら、Team Japan 300ホームページより、お申し込みをお願いいたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2013 12:30:16 AM



© Rakuten Group, Inc.