1182105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 7, 2012
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



1か月もブログ更新ができずにおりました。
この度うれしいお知らせがありますウィンクきらきら



吉本興業創業100周年記念公演 吉本百年物語

10月公演『これで誕生!吉本新喜劇』NEW



2012年10月7日(日)~31日(水)
  ※10月11・12・13・18・19・23・25日は休演



大阪のなんばグランド花月にて、

2年ぶりに舞台出演できることになりましたスマイルダブルハート



これから10月の公演に向けて、本格的にお稽古スニーカーノートがはじまります。



ドイツでの生活に足りなかったのは泣き笑いもちろん演劇ー!!

お芝居できることが今から楽しみでわくわくしています音符



しかも、100周年の大切な記念公演に、
子どもの頃からお馴染みの吉本新喜劇と同じ舞台に立てるなんて夢みたい星きらきら



みなさま、

是非この機会に なんばグランド花月まで足をお運びください手書きハート

どうぞよろしくお願い致します。







四つ葉チケットよしもとお問い合わせ専用ダイヤル 電話0570-036-912(10:00~19:00)
http://www.yoshimoto.co.jp/100th/monogatari/







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2013 06:21:03 PM



© Rakuten Group, Inc.