625893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

紅 蓮

紅 蓮

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄

~現在はまり中のもの~

(キャラ)
グレイ=リングマーク(Quinroseのアリスシリーズ)
七瀬瞬(D3PのVitaminシリーズ)
切原赤也(テニプリ。次いで千石や真田も好きで立海大好き♪)
徐庶元直(真・三國無双7のへたれお人好しキャラにドハマリ中。中学時代に三国志にはまった頃から蜀至上主義!)
法正孝直(同じく真・三國無双7猛将伝のキャラ設定にやられました。諸葛亮とは又違う劉備との絶対的な信頼関係が良い♪)

(ゲーム)
★現在プレイ中
PSP『ハートの国のアリス~Wonderful twin World~』
3DS『ワンピース アンリミテッドワールドR』


★今後の購入予定
10月23日
3DS『テイルズ オブ ザ ワールド レーヴ ユナイティア』

11月6日
3DS『新テニスの王子様 ~Go to the top~』

2014年
PSP『新装版 クローバーの国のアリス』

PS3『真・三國無双7 Empires』

発売日未定
PC『王子様(笑)シリーズ』


(プロ野球)
北海道日本ハムファーターズ

(ドラマ)
リーガル・ハイ(第1期)
DOCTORS 最強の名医
隠蔽捜査


それ以外の趣味趣向はブログの下の方にまとめてます。

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

CD・DVD・ゲーム発売(購入)予定一覧


三木さんの初・直筆サイン☆★


小西さんの初・直筆サイン☆★


明智光秀桔梗盃☆★


「長編講談 光秀旅日記」


池田乾先生【2006年賀状】


オスカー様のサイン色紙


CD購入(予定)履歴<1>


CD購入(予定)履歴<2>


ドラマCDレポ


ドラマCD「FOOKIES」第3巻


ドラマCD「FOOKIES-フーキーズ-4巻」


BLドラマCD「愛情鎖縛~二重螺旋2」


ドラマCD「封殺鬼1~2」


BLドラマCD「罪な約束」


BLドラマCD「ごはんを食べよう6」


ドラマCD「封殺鬼3」


BLドラマCD「桔梗庵の花盗人と貴族」


BLドラマCD「きみのとなりで眠りたい」


ドラマCD「幕末恋華 新撰組」


ドラマCD「罪なくちづけ」


BLドラマCD「影の館-光の書-」


Love☆drops ドラマCDvol.1


BLドラマCD「生徒会長に忠告」


ときメモGSタイピングソフト レポ♪


姫条まどか(1週目)


三原色(1週目)


姫条まどか(2週目)


氷室零一(1週目)&三原色(2週目)


氷室零一(2週目)


鈴鹿和馬(1週目&2週目)


鈴鹿和馬(2週目続)&守村桜弥(1週目)


日比谷渉(1週目)


葉月珪(1週目)


「星海宝烈伝」レポ(1)


「シルバーカオス2」レポ


十二国記-赫々たる王道 紅緑の羽化-


アニメ店長 バトルライブ


Backlash-恋のエキゾースト☆ヒート-


☆最終的な感想☆


ネオロマンスライヴ2004 Summer


最遊記 RELORD GUNLOCK (PS2)


【明智光秀】購入本 2006.5.15更新


別考察(1)


その他の本


『幕末恋華 新撰組』~恋華の宴~


PCソフト「花町物語」


ドラマCD「やさしい竜の殺し方2~4」


DS「テニスの王子様DrivingSmash!」メモ


2014年07月18日
XML
カテゴリ:雑文
一つも見る予定ないと行ってましたが、
『家族狩り』と『ST 赤と白の捜査ファイル』は見ることにしました。

『家族狩り』は結構こういうドロドロしたの好きなんですが、
犯人はやっぱり松雪泰子なのか、別に意外な誰かが犯人なのかも気になるところ。

『ST 赤と白の捜査ファイル』は思ったよりは面白かったですが、
STの5人は個性的で良いけど、
リーガルハイに続いて岡田将生は少し微妙かな~。
前半は藤原竜也との掛け合いも面白いと思ったのですが、
後半の殴る辺りからウザくなってきたというか…。

人間心理をもっと考えろとか言って説教してましたが、
水が飲みたいと言い出す犯人を監視もせずに放置してた自分の事は棚上げ?
少なくとも恋人が薬をすり替えない可能性よりは、
あの犯人の様子の方がよっぽど分かり易い気がしましたが、
なのに藤原竜也が素直に謝ったり、早々と着ぐるみ卒業宣言したり、
ST自体は良いけど、主演2人の距離感がちょっと寒いな~というか、私は苦手系。

途中「好きな人いる?」の問いに何故か藤原竜也の方を見る岡田将生といい、
この辺は原作でなく脚本オリジナルなのかな~?
隠蔽捜査の原作者だし、期待はしてるのですが、
主演の2人も隠蔽捜査みたいな普通の友情、適度な距離感で良いんだけどなー。

あ、ついでに引っかかりがスマホがパスワード設定がされてなかった事というのは、
ちょっと、え?って思いました。
私もパスワードなんて一度もかけたことないですよ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年07月18日 17時01分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.