052640 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

コニタンのうにゅ部屋

コニタンのうにゅ部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

コニタン0884

コニタン0884

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

フリーページ

コメント新着

 さんばーん@ マグローニャ もう動くのもマンドクセーから家に来ても…
 ギャル御@ オモチャ最高ー! 聞いてーー!!! バ イ ブ初めて使った…
 めっこり@ だしゃーし!!!!!! ぜっぷる!ぜっぷーる!!ぴゃひぃぃ!!…
 侍ぶんぶん@ えふwwえふwwえふwww ケイジの奴・・ネットやっててコレ知らな…
 桜井ヴァ@ 試してみたお! オッス!ニートの桜井だよ!いやいや毎度…
2008年03月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
超久しぶりの更新(;´▽`A``

やっとこさ、仕事がひと段落したコニタンです

やっと心置きなく仕事辞めれるよ・・・






最近の私の仕事は、主に私が職場辞めるに当たっての引継ぎ業務なの

その為に、私の後任の職員を一人雇用したのね

その子に私がしてた仕事をたたきこんでたの


これがまた、メンドウでメンドウで・・・

その引継ぎ業務の一部なんだけど




【その1】☆外回り編☆

コニタン「んじゃ、今から外回りで私が回ってたところにいくよ」
  新人「はい!」
コニタン「新人くんは、車運転できるよね?」
  新人「はい!まかしてください!」
コニタン「それじゃ○○に行って」
  新人「道わかりません・・・」
コニタン「道順は言うから」
  新人「はい!」

  新人「コニタンさん」
コニタン「ん?」
  新人「それじゃ・・・いきますね・・・」
コニタン「時間ないし急いで・・・って、サイドブレーキはずして!」
  新人「はははい、すいません・・・」
コニタン「ねぇ、ほんとに運転できるん?」
  新人「はい!」
コニタン「そか・・」

コニタン「そこ右曲がって」
  新人「え・・え・・え・・」
コニタン「なんでワイパー動かしてんの?」
  新人「え・・え・・」
コニタン「ちょ!ぶつかるって!後ろみなよ!」
  新人「え・・え・・」
コニタン「そこ、曲がってって言ってるやん!」
  新人「え・・え・・」
コニタン「それ、左!右に曲がって!」
  新人「え・・え・・」
コニタン「歩行者!歩行者!轢く気か!?」
  新人「え・・え・・」
コニタン「え、ばっかり言うな!」
  新人「は、はい・・」
コニタン「そこ左曲がって!」
  新人「ひ・・・」
コニタン「ワイパーはもういいって!」
  新人「わ・・・」
コニタン「日本語しゃべれ!」
  新人「に・・ほんご」
コニタン「キィーーー!ふざくんな!」
  新人「ふざけてな・・・ふぉ!?」
コニタン「なに!?」
  新人「でかいトラックが前に・・」
コニタン「だからなに?遅いし抜かして」
  新人「こ、こわいっすよ・・・」
コニタン「・・・・まじ?」
  新人「はい・・」
コニタン「何事も経験や、抜かしな」
  新人「・・・っ!」
コニタン「はーやーくー」
  新人「・・・っっ!」
コニタン「はーよーしーてー」
  新人「い、行きます・・」
コニタン「うん」
  新人「・・・っ・・っ・・」
コニタン「・・・」
  新人「・・・っ」
コニタン「・・・」
  新人「・・・ぅりゃ・・・」
コニタン「・・・」
  新人「!?抜けました!!」
コニタン「歓ぶ時間あるなら急げ!」
  新人「はい!」

コニタン「きゃあああ!」
  新人「な、なんですか・・・?」
コニタン「真面目にやりな!」
  新人「至って真面目です」
コニタン「20キロ制限の狭い道で80キロとかありえん!」
  新人「急いでます・・・」
コニタン「あほか!限度あるやろ!」

コニタン「や、やっとついた・・・」
  新人「はぁ・・・はぁ・・」
コニタン「そこに車停めて」
  新人「は、はい・・」
コニタン「ちょ!どんなスピードで停めんねん!」
  新人「アクセルとブレーキ間違えました・・」
コニタン「・・・こわぁ・・」






コニタンは思った

二度と運転させるか・・・と












【その2】☆パソコン編☆

コニタン「新人くん、この資料を基にしてポスター作って」
  新人「はい!」

  新人「コニタンさん」
コニタン「ん?」
  新人「ここは、どうするんですか?」
コニタン「ワードアートでも使ったら?」
  新人「わーどあーと?」
コニタン「・・・・」
  新人「え・・・っと・・・」
コニタン「ねぇ、パソコン・・使えないの?」
  新人「文章打ち込みくらいは出来るんですが・・・」
コニタン「もういい、んじゃコレ打ち込んで」
  新人「はい!」

カチャ・・かちゃ・・カチャ・・KACHA・・

コニタン「・・・」

・・・・ぽちっ・・・ぽちっ・・

コニタン「ねぇ新人くん」
  新人「はい!」
コニタン「まさかのカナ打ち?」
  新人「はい・・ダメですか?」
コニタン「いや、ダメじゃないけど」
  新人「ちょっと慣れてなくて打ち込み遅いですが(^∇^) アハハ!」
コニタン「ぷっち~ん」
  新人「?」
コニタン「10分経って20文字が『ちょっと』!?」
  新人「え・・」
コニタン「挙句、『(^∇^) アハハ!』!?」
  新人「え・・」
コニタン「あんた、『打ち込みくらいは出来る』って言ったよね!?」
  新人「は、はい」
コニタン「きーーーーーーーーーーーーー」
  新人「ひぃ・・」





コニタン「社長!!!!!!!」
  社長「Σ(゚Д゚)」
コニタン「にげんな!」
  社長「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
コニタン「そこ!すわる!」
  社長「は、はい!」
コニタン「あのさぁ、雇用の基準教えてくれない?」
  社長「基準と言われますと・・具体的には・・」
コニタン「あの子は何?」
  社長「何・・とは・・?」
コニタン「私になにか恨みでもあんの?」
  社長「いや、そんなのはないですが・・」
コニタン「パソコンできない、車運転できない」
  社長「そ、そうだったかなぁ~・・・」
コニタン「事務:外回り=9:1 の割合のこの職場でコレって致命的だよね?」
  社長「そ、そうとも言う・・かな?」
コニタン「・・・」
  社長「・・・」
コニタン「はぁ~・・まぁ社長に当たっても仕方ないね」
  社長「・・・」
コニタン「なんとかするよ」
  社長「w(゜o゜)w オオー!」
コニタン「けど、外回りは社長付いていったげてね」
  社長「Σ(゚Д゚;エーッ!」
コニタン「いやなの?」
  社長「いや、嫌というか・・俺、まだ死にたくないし・・」
コニタン「・・・」
  社長「・・・」
コニタン「・・・」
  社長「・・・」
コニタン「怒怒怒怒怒怒怒!!!!」
  社長「フォオオオオオオ」





















  上司「コニタン~そんな怒るなよ~」
コニタン「(▼皿▼メ)なに!?」
  上司「(;つД`)」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月27日 14時24分22秒
コメント(74) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.