1350241 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハロプロ&フォトのページ

ハロプロ&フォトのページ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みなこん♪

みなこん♪

Calendar

Category

Favorite Blog

【八木栞(つばきフ… New! ナツキリン0810さん

《モーニング娘。'24… kuniyuki2184さん

郷ひろみ松戸森のホ… ak20051114さん

HI, ROBIN☆ ロビンスキさん
紺トロン!w 紺トロさん

Comments

Archives

2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

設定されていません。
2007.03.04
XML
と、言うことでポッシボーの聖地亀戸に行ってきました。

この日は電車移動中ひたすら手紙を書き、着いてからもまだ書いて、
がんばってもろりんかえぴょん両方に書きました。

日曜日の午後、しかもこの日はとっても暖かい日で、たくさんのお客さんでとてもにぎやかでした。

そして、前のイベントの大道芸も終わり、ステージにはこのボードが出てきました。

亀戸イベント看板.JPG

それと、後ろの方でかわいい子がいる~とか言うので見てみると・・・あれ?あの子達って・・・

GTT倶楽部!!!

ポッシボーのスタッフといるので間違いない!

GTT倶楽部.JPG

ちなみにGTT倶楽部についてはこちら

結構みんな気づいたみたいで見てました。

そして、イベントスタート!固定ファンの他たくさんの一般の人も集まってきてとてもにぎやかでした。

セットリストはこちら

1、Sweet&Toughness
 MC
2、主食=GOHANの唄
3、初恋のカケラ
4、メロンのため息
 MC
5、ヤングDAYS!!
 MC

こんな感じ、以下詳しくご紹介。(間違ってるところがあるかと思います。)

まず、最初のMC

あっきゃん→春は好きだけど、花粉の季節は早く過ぎて欲しい・・・
かえぴょん→Jリーグも開幕、プロ野球もシーズンポッシボーも???(ちょっと忘れた)
ロビン  →今年は雪が見れませんでしたが、ロビンが笑顔の雪を降らせます!
ごとぅー →咲いた咲いた~♪(歌った後)→こんなごとぅーの花を咲かせます。
はしもん →掃除をしたらなつかしいいい物が見つかりました。(ちなみに何だったかは秘密だそうで。)
もろりん →最近フリーズと言うのをきくのですが、フリーズなもろりんで・・・

次のMC

もろりん →久しぶりの亀戸!5ヶ月ぶり?復活亀戸!
ロビン  →ぽかぽか陽気!バリバリな感じ!
あっきゃん→(振りつきで)パーとバリバリな感じ!
はしもん →もろりんの言う通り復活亀戸で、大勢の人に来てもらえて嬉しい。
ごとぅー →今日は満満開くらいな感じ!
かえぴょん→ポッシボー日和だったんじゃなかな?

他、かえぴょんがおもいっきり立ち位置間違えたり、もろりん相変わらずカミカミだったり・・・

いつもながらのポッシボーのイベントでした。

ちなみにこの日は左側後方に、知り合いと観賞。
前回の損保会館ほどは激しくは動かなかったものの、いい感じで踊ってたりしてました。

その後握手会。
この日はこの後別の予定があると言うことで、ステージでの握手会ではなく、DVD売ってたテントでの握手会でした。

スケジュール亀戸.jpg

そして今回も2回、どんな事話そうかといろいろ考えつつ列に並びました。
通常なら握手券を渡す時に手紙を預かってくれるのですが、今回は後のスタッフに渡してくれと言われたので胸ポケットに手紙をさして握手へ!

順番は もろりん→ロビン→はしもん→あっきゃん→ごとぅーかえぴょん の順

まず、もろりん!
1回目手紙を書いてきたことを伝え、胸ポケットの見せて「これですね~」「ちゃんと読みますよ~」って約束してくれました。2回目の時はライブに向けて気合は入ってる~って言ってポーズとったら同じポーズして「気合入ってますよ~」って言ってくれました。
そしてロビンちゃん
前回書いた手紙の事聞いたらなんか読んでない感じで名前も言ったけど「たぶん読んだ」とか・・・いろいろといってみたもののわからないらしく、期待してただけにちょっと残念でした。
そしてかえぴょん
1回目もろりんと同じく手紙のこと言ったら喜んでくれました。
2回目の時ちょっとこんなやりとりをしてました。

ごとぅー →(携帯のストラップ指差して)これ誰ですか~?
自分   →これね・・・
かえぴょん→ごとぅー!もろりんとかえぴょんだよ。
自分   →(ごとぅーに対して)ごめんね~

こんな感じ、多分ごとぅーから話してくれたのは初めて、しかしかえぴょん自分が言う前に言っちゃうとは・・・自分ってすっかりもろりん、かえぴょん推しとして認識されてるんだなって思いました。

そしてかえぴょんとはもろりんと同じく「気合入ってる?」って聞いたら、「入ってますよ~一緒に踊りましょうね!」ってな感じ。

自分はそんなに踊る方ではないけど、ここ二回ほど踊ってたからかえぴょんにバッチリみられてたのかな~?

そんな感じでなかなか充実の聖地亀戸でのイベントでした。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.05 22:44:30
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.