|
カテゴリ:アップアップガールズ(仮)の話題
アップアップガールズ(仮)平日2日連続のレギュラー公演は、
珍しくユースト放送をリアルタイムで観戦♪ 今日もかなり盛り上がるライブになってました♪ ↓ ↓ ↓ http://www.ustream.tv/recorded/21300340←アーカイブはこちら♪ で、ライブ自体も面白いんだけど、 今回のは、MC中の佐保ちゃんがかなり我が道を行ってて、 春にしたい事って話で、「キャンプしたい!」とか、 みなみちゃんが「桜の花びらの所にダイブしたい!」てな事言ったら、 「うちらが桜の木を揺らして~」とか(笑) ↓ ↓ ↓ ![]() *その時のワンショット♪ まあ、そんな感じで、やっぱり「ON」の時の佐保ちゃんは本当に面白いです♪ ちなみに、日曜日は、久々のレギュラー公演は観戦予定♪ 今回の平日2日連続公演は、通常公演だったけど、 メンバープロデュース公演見れるかな?いろいろと期待したいと思います♪ そして、すっかりチェックしそびれてたんだけど、 UFZSの動画が上がってたみたい♪ ↓ ↓ ↓ 下の衣装はなかなか個性的な衣装で良いね♪ イベントで見てみたいです♪ とりあえずそんな感じ以上です♪ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.03.24 12:48:07
コメント(0) | コメントを書く
[アップアップガールズ(仮)の話題] カテゴリの最新記事
|