|
カテゴリ:アップアップガールズ(仮)の話題
アップアップガールズ(仮)の単独公演も無事終わったものの、
話題に触れずに、大分経っちゃった…(苦笑) で、まあ、*ファーストアルバムや、*全国対バン行脚、 4月には、*横浜BLITZでの単独凱旋と、ドンドン上へ上へと波に乗ってて、 *詳細♪ 非常に嬉しい限りだったりするのですが、 最新のYJで、みなみちゃん(仙石みなみ)が赤の水玉ビキニになっちゃってます ↓ ↓ ↓ ←こちらはコメント動画♪ で、今回は、5つのグループの選抜メンバーが、 それぞれ好きな水着を着ての対決で、投票でTOPになると、 グループ全員でのYJの登場権をもらえるみたいなのですが、 まあ、これは間違いなく楽勝だね ちなみに、今週分の「上々少女’s」の方には、 この時の撮影風景がバッチリアップされてて、サービスショット付♪ はっきり言って相当ヤバイです♪ それと、月曜日にあったライブでの新曲♪ 「リスペクトーキョー」が、アップされてます♪ ↓ ↓ ↓ それと、なんかもう2月の定期公演も決まったみたい。 ↓ ↓ ↓ アップアップガールズ(仮)定期公演 2013年2月11日(月) 第47回公演 : 開場12:00 開演12:30 第48回公演 : 開場15:00 開演15:30 第49回公演 : 開場18:00 開演18:30 FC先行受付:2012年12月20日(木)17:00~12月26日(水)23:00 http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=3995 今回も時期的にバレンタインSPとかになるのかしら? またメンバーからチロルチョコもらえるかも ただこの日は大事な用があるので、厳しいのよね… なんとか3回目だけでも参加したいなぁ… まあ、とりあえずそんな感じかな。 以上アップアップガールズ(仮)の話題でした♪ 最後にもうワンショット♪ ![]() やっぱりおっぱいは正義だな!(笑) お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2012.12.21 06:47:37
コメント(0) | コメントを書く
[アップアップガールズ(仮)の話題] カテゴリの最新記事
|