頑張りました👍
ふもとっぱらキャンプ場近くの登山口から毛無山→タカデッキ→雨ヶ岳の15.7kmUp…1,396mDown…1,397mの、大冒険(*^o^)/\(^-^*)先日のおやま歩きで、🦵膝が痛いのでかばいながら、手の筋肉を使って(ないけど…( ̄□ ̄;)!!ゆっくり、登りました👍なので、毛無山までの急登前回よりも大変じゃなかった感じです🤭山頂では、富士山がお出迎え💙タカデッキまでの稜線歩き最高でした♪右手に富士山🗻左手に南アルプスと、絶景歩き💙暑いからと、富士山に背を向ける夫😃🍒😃テイクアウトで酔い良いタイム🍸✨🍸夫→吉野家私→お寿司😋頑張ったご褒美に旦那さんが買ってくれました😊ありがとう😆💕✨今日はも、楽しい1日をありがとう❤️