|
全て
| カテゴリ未分類
| 大きくなれよ菜園
| 日常
| 菜園が出来るまで
| 短歌で日記
| バケツ稲
| アスパラ
| 桃
| 玉ねぎ
| インゲン豆・ツタンカーメンエンドウ・さやえんどう
| じゃがいも・サツマイモ
| ブロッコリー・ロマネスコスパイラル
| 大根・かぶ・ビーツ
| お花
| トマト
| かぼちゃ
| オクラ
| 太ねぎ(鍋用!)
| マリーゴールド
| 仕事
| おやつ・デザート
| お料理・お食事
| 春菊・ほうれん草・ターサイ
| ドライブ・お出掛け
| レタス・サニーレタス
| 枝豆
| きゅうり・ウリ
| ゴーヤ
| ナス
| しょうが
| 買った物
| きゃべつ・芽キャベツ
| 何でしょう???・何の日??
| 本
| へちま
| デコポン・みかん・柿
| ベトナム旅行
| ピーマン・ししとう
| KinKi Kids
| ニンニク
| アンコールワット・ハノイ
| モニター
| ドバイ
| インド
| 小松菜
| ケアンズ
| 白菜
| ズッキーニ
| スペイン
| 姪っ子ちゃん・甥っ子くん
| セドナ
| ポーランド
| 登山
| 🇨🇭スイス🇨🇭
テーマ:楽天レシピ(165968)
カテゴリ:お料理・お食事
今夜は、パスタ❗
昨夜、ソースは仕込んでおいたので ちょっとラク😆 ![]() プラス、ワインで🍸✨🍸 ![]() 牛肉と舞茸•エリンギのパスタ😋🍴💕 モッツァレラチーズと、 先日のピーマンの肉詰めと共に♪♪ 美味しくできたけど、ちょっと味が濃くなってしまった😭 ピーマンの肉詰めのトマトソースもプラスしたから やっぱり、牛肉と舞茸の味付けを薄くしなくちゃダメだった…( ̄□ ̄;)!! 旦那さんは、 "そんなに濃くないよ 旨い🍴😆✨" っと、言ってくれたから良かった😌 でも、濃い味だったと思う ごめんね😢💨💨 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2026.05.24 16:56:16
コメント(0) | コメントを書く |