412878 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

haruruの部屋

haruruの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

satoru2009

satoru2009

楽天カード

お気に入りブログ

ウォーターアイラン… keikichi00502さん

コメント新着

aki@ Re:ランチ(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
satoru2009@ Re[1]:モーニングコーヒー(01/16) きのあハシロさんへ コメントありがとうご…
きのあハシロ@ Re:モーニングコーヒー(01/16) こんにちわ。内転筋が弱くて鍛えるか、イ…
林小強@ Re:ショルダーバッグ(08/01) 失礼します、私はAmazonでバックパックを…
太郎英語@ Re:ホットモット(10/17) ほっともっとおいしいですね! 最近はチキ…

フリーページ

2020/01/04
XML
カテゴリ:主婦日記
あー断捨離したくなった‼️
BSで「わたし断捨離しました」って番組がある
断捨離を決意したんだけど、いざとなったら理由を付けて捨てられない
見てるとイラつく場面がある
「いらんやろー‼️」「捨てちゃい‼️」

でもでも、あれは私⁇

私は結構、捨てる方だと思う

でも、捨てられない物がある😱
手芸用品と生地
これが無かったらどれだけスッキリするか😃
まず、大きなミシンが無くなれば・・
あと、小さな?ミシンが3台
なんと言っても場所を取ってるのが生地
言い訳を言わせて貰ったら、この生地はお金になるんだから!
この生地をミシンで縫って何かに仕上げたら、お金になる‼️
そう、お金の元なんだよ‼️

でも、言うほど作ってないよなー
私って、ほんとに作るのが好きなんだろうか?
作らないと1か月何も作らない時もある

でも、完全にやめることはできない
今は。
肉体的に無理になったらやめるけど、今やめたら私に何が残るんだろう?
毎日、テレビ見て1日過ごしたり、ショッピングモール通いするくらいしかない
まぁ、友達とランチするのが月に5、6回
娘の所に行くのが月に5、6回
それで半月くらいは過ごせるか?
あと、半月をテレビとショッピングモール。

まぁ、それでもいいけど(笑)

でもなぁー。ミシンも何も全て処分してしまったら孫の物も作れない
主人のバッグも、私の服もバッグも作れない

それは、絶対後悔する

やはり、今は捨てる時期では無い

という結論。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/01/04 06:46:34 PM
コメント(0) | コメントを書く
[主婦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X