384565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

haruruの部屋

haruruの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

satoru2009

satoru2009

楽天カード

お気に入りブログ

ウォーターアイラン… keikichi00502さん

コメント新着

aki@ Re:ランチ(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
satoru2009@ Re[1]:モーニングコーヒー(01/16) きのあハシロさんへ コメントありがとうご…
きのあハシロ@ Re:モーニングコーヒー(01/16) こんにちわ。内転筋が弱くて鍛えるか、イ…
林小強@ Re:ショルダーバッグ(08/01) 失礼します、私はAmazonでバックパックを…
太郎英語@ Re:ホットモット(10/17) ほっともっとおいしいですね! 最近はチキ…

フリーページ

2020/09/18
XML
カテゴリ:主婦日記
今、娘は幼稚園探しであちこち、見学に行っている
幼稚園バス🚌が出てる所だけでも、数ヶ所あるみたい。
幼稚園それぞれに特色があるからね
来年3歳
3歳からもう、世間に出るんやねw
まだ、トイトレ中
トイレに行けるまでにはまだまだ・・
幼稚園によったら、ちゃんとトイレでできないと預かれない所もあるし、ゆるい所もあり、ネットでは厳しいと評判の所もあったりで、なかなか絞れない
下にも子供がいるので、熱が出てお迎えが必要になったらどうするか?
車は旦那が乗って行くから無いし、自転車を買うつもりはないらしい
まぁー、2人乗せる自転車は10万以上するからね
私も近くに居るし、そうそうお迎えに行くこともないやろし。
最悪、タクシーで行けば良いしね
と言ったら、そんなタクシーなんて勿体ないと言う
どうも、旦那に歩いて会社に行って欲しいらしい
歩いたら30分くらいの距離
自転車でもいいしね。
でも、ずっと車通勤の旦那は乗り気ではない
そんな、熱が出てお迎えに行かなくてはならない事がどれだけある?
朝の状態で体調が悪かったら休ませたらいいんだし。
どうも、娘は太ってる旦那を痩せさせたいから、この際だから歩いて会社に行けば運動になるし一石二鳥と思ってるらしい

そんな都合良くはいかないよww
本人にその気がないのに、周りがどれだけ言っても無理な話し。
ダイエットは本人がやるしか無いんだから。
まぁー、奥さんとして食事管理はしているけど、酒も甘い物もほとんど摂らないのに、痩せない
ご飯も控えてる
ただ、おかずだけでも食べる量が多い
量を減らして運動すれば体重は減るやろけど、それができないんだよね
体質だからねー
私も子供の時から太ってて、常にダイエットは頭の中にあるけど、いまだに体重を減らすのに四苦八苦してる
この歳になると見栄えじゃなくて健康の為に体重を減らす必要がある
きっと、10Kg減れば血糖値が下がるとは思うけど減らないねー
食べる量はずいぶん減ってるんだけど、代謝が落ちてるからね
今はネットで見つけたお茶を飲み始めたけど、これもねーー効くかどうか⁇
まぁー、高いサプリメントよりは安いからいいけどwww
今まで、どれだけサプリメントにお金を使ってきたか‼️
サプリメントでは絶対痩せない‼️www

やる気!しかないんだよね

私は主治医から食欲が落ちると言う注射を勧めて貰ってしてるけど、そう劇的にって事はない
昨日、主治医とその話をしていたら、劇的に効いている人もいるらしい
羨ましい‼️

とにかく、しばらくはお茶を飲んで様子を見よう





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020/09/18 06:49:55 AM
コメント(0) | コメントを書く
[主婦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.