384063 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

haruruの部屋

haruruの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

satoru2009

satoru2009

楽天カード

お気に入りブログ

ウォーターアイラン… keikichi00502さん

コメント新着

aki@ Re:ランチ(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
satoru2009@ Re[1]:モーニングコーヒー(01/16) きのあハシロさんへ コメントありがとうご…
きのあハシロ@ Re:モーニングコーヒー(01/16) こんにちわ。内転筋が弱くて鍛えるか、イ…
林小強@ Re:ショルダーバッグ(08/01) 失礼します、私はAmazonでバックパックを…
太郎英語@ Re:ホットモット(10/17) ほっともっとおいしいですね! 最近はチキ…

フリーページ

2021/02/07
XML
カテゴリ:ボストンバッグ

このバッグが売れたと納品先から連絡があった
それで、いつ作ったのかな?と日記を見たら
2019年11月だった
1年以上もお店に置いてあったんだねww
これは作ったものの、商標登録?でお店には置けないかなと思って、納品先に確かめたんだけど、良いみたいで😀
やっと、気に入ってくれた人が見つかって良かった
手作りをしてもう10年くらいかな?
初めは、売れなかったら自分で使うつもりで自分好みの物を作っていたけど、それにも限界があって・・
友達が「たった1人が気に入ってくれたらいいだけ」って言ってて
そうかー、そうやね
万人が気にいるものなんてないしww
それからは、自分の好みはさて置き、とにかくいろんな生地、柄で作る事にした
「これは私は持たないなー」と思っても、人の好みはいろいろだからね
それに私の好みって、あくまで私の好みだし、皆んなが良いとは思わないしね
だから、なんでも作る事にした
もう、すごい数作ってるけど売れ残って引き取ったのはひとつ?
まぁー、数ヶ所に置いて貰ってるから、こっちで売れないな?と思ったら場所を変える
今思うと、たくさんの人が使ってくれてるんや😀
実際に見たのは友達が使ってくれてる所だけだけどw
遭遇する奇跡は起きて無いね
スーパーなんかで見かけたらすぐわかるんやけど😀
ほんとに使ってくれてるんやろか?ww

ボストンバッグかーー
これも何かのきっかけだから、ボストンバッグを作ろうかな
ボストンバッグは私のオリジナルで、この形が気に入ってる
結構、物が入るし使いやすい
これから春に向けて、春らしいのを作ろうかな
だいたい、バッグだからおとなしい感じにしてしまうけど、花柄にしようかな?
1人に気に入って貰ったら良いんだからww





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021/02/07 07:04:15 AM
コメント(0) | コメントを書く
[ボストンバッグ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.