395331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

haruruの部屋

haruruの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

satoru2009

satoru2009

楽天カード

お気に入りブログ

ウォーターアイラン… keikichi00502さん

コメント新着

aki@ Re:ランチ(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
satoru2009@ Re[1]:モーニングコーヒー(01/16) きのあハシロさんへ コメントありがとうご…
きのあハシロ@ Re:モーニングコーヒー(01/16) こんにちわ。内転筋が弱くて鍛えるか、イ…
林小強@ Re:ショルダーバッグ(08/01) 失礼します、私はAmazonでバックパックを…
太郎英語@ Re:ホットモット(10/17) ほっともっとおいしいですね! 最近はチキ…

フリーページ

2024/06/14
XML
カテゴリ:ポシェット
午前中に3個完成
同じ柄で2個
めちゃ簡単😀
もっとできたけど 洗濯したり布団干したり いろいろしてる中で作った
Jコムからの電話を待ちながら
午前中にかかってくるはずがかかって来ない
9時頃に知らない電話から着信があったから それがそうだと思って こちらからかけたけどぜんぜん出ない-_-;それでサポートセンターに電話したら その途中でかかってきたので出たら もう何十年も連絡とってない人だった
何度もかかってきたからかけた
?? 確かに何度もかけたけどJコムじゃなかったんだ??
わけわからんまま用事も無いので電話を切ったら
Jコムからかかってきた
それで私に電話したか聞いたら10時頃に2回したと? 私には着歴ない
まぁそんな事はどうでもいいわ
とにかく解約したいのでと伝えたら
どうだのこうだのと質問と説明
とにかく解約と思っていたけど話しを聞くと 安い? 高いのがテレビの契約らしい
私はテレビでJコムの番組を見ないからもう解約一択だった
そしたらテレビだけ解約したら?と言われて
結局そうする事にした😀
工事の日程まで決めていたeo光は断った
工事前なので解約金はなし
UQモバイルでiPhoneSEを買うつもりだったのもキャンセル
あーこれでスッキリした
ココ何日かはJコムとeo光と スマホの事でモヤモヤ
一旦Jコムは継続 スマホも今ので継続
スマホもまだ2年が過ぎたくらいだから使えるし
来月からJコムのテレビは解約
あとはJコムのテレビを解約して今までどおりテレビが映るか?BSが映るか? 予約していた番組はどうなるか?
これが解決したら全てスッキリ😀





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024/06/14 04:08:05 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ポシェット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.