haruruの部屋
PR
ニューストピックス
カレンダー
キーワードサーチ
プロフィール
satoru2009
趣味で小物の手作りをしています、出来上がると記録の為UPします あとは書きたい事を書いてます、
楽天カード
お気に入りブログ
コメント新着
フリーページ
< 新しい記事
新着記事一覧(全3740件)
過去の記事 >
私のショルダーバッグ この形で以前作ったのを何故か?最近ずっと使ってる それプラススマホポシェット でもそのスマホポシェットはこのショルダーバッグの中に入れて使ってる なに??スマホポシェットの意味ない? 私の考えではスマホとかカード 現金 鍵などは身体から離したくない でもなんかショルダーって肩に重みがかかって イヤな時がある それでつい手提げバッグにしてる 手提げもできるしショルダーにもなるんだけどね なんか肩にかかる重みがイヤなのかな でも今のスマホポシェットは現金 カード 家の鍵 車のスマートキー もちろんスマホ 全て収まってる 大事な物全て これを身体に付けてれば安心 でもそれを大きめのショルダーバッグに入れてウロウロしてる 意味ないやん! それで今回作ったのがショルダーバッグに家の鍵と 車のスマートキーの居場所を決めた バッグのマチの部分にDカン付きのポケットを付けた 家の鍵はビョーンと伸びるタイプ マンションに入る時に必ず鍵が必要になる その時に鍵をすぐに出したい 車のスマートキーはバッグに入れとくだけでOK でも大事な物だからDカンにしっかり固定する 外ポケットにはスマホが入るポケットとカードケース用のポケットを付けた 私はほぼスマホ決済だから現金もカードもほぼいらない でも現金のみ支払いの所もあるしスマホが使えない時はカードを使うからクレジットカードは1枚持ってる それと免許証 それで現金 カード 小銭はダブルファスナーに入れた いろんな財布とか小銭入れとかを作ったけど 結局 ダブルファスナーが最強だ コンパクトでありながらファスナーでしっかりキープ 中のファスナーには小銭を入れて 横にカード お札が入る もう何百個と作ったがいまだに作ってる やっぱり便利やものね 今回の最強のショルダーバッグ でもやはり不安の種は大事の物が身体から離れた手提げバッグに全て入ってる事 もちろんショルダー紐を付けてるからショルダーにしたら良いんだけど・・ でも重い! つい手提げで持ってしまうだろうな やはりポシェットは必要か??
ランチ 2026/06/10
電車 2026/06/09
天ぷら 2026/06/09
もっと見る