haruruの部屋
PR
ニューストピックス
カレンダー
キーワードサーチ
プロフィール
satoru2009
趣味で小物の手作りをしています、出来上がると記録の為UPします あとは書きたい事を書いてます、
楽天カード
お気に入りブログ
コメント新着
フリーページ
< 新しい記事
新着記事一覧(全3740件)
過去の記事 >
朝から食欲がなくて・・ 10時にイオンに来てコメダモーニング 家ではコーヒーだけだったから 560円 高いような・・どうなんだろう こんなものかな? あー他の所はサラダも付いて550円だったかな? パン屋さんだともっと安いけど・・ ただトーストがないからね 卵もない 今日は薬💊を受け取りに来た イオン薬局に処方箋を昨日送ったから 昨日来ても良かったんだけど たまに薬💊がない時がある その時はまた来ないと行けない イオンの中にコメダが先日オープンした お客さん多い モーニング目当てかな?
ランチ 2026/06/10
電車 2026/06/09
天ぷら 2026/06/09
もっと見る