499492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

haruruの部屋

haruruの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

ニューストピックス

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

satoru2009

satoru2009

楽天カード

お気に入りブログ

ウォーターアイラン… keikichi00502さん

コメント新着

聖書預言@ Re:くら寿司(12/29) 神の御子イエス・キリストを信じる者は永…
終末の預言@ Re:ケンタランチ(08/04) ルカによる福音書 21章 21:10そして更に、…
aki@ Re:ランチ(01/23) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
satoru2009@ Re[1]:モーニングコーヒー(01/16) きのあハシロさんへ コメントありがとうご…
きのあハシロ@ Re:モーニングコーヒー(01/16) こんにちわ。内転筋が弱くて鍛えるか、イ…

フリーページ

2026/05/14
XML
カテゴリ:主婦日記

スガキヤラーメン 五目ご飯 サラダ🥗  760円
ドトールコーヒー  330円
今日はヘアーカットで美容室
カット料金  2,500円
ちょっと遠いけど もう30年以上も通ってる
車に乗れる間は変わる気はない
車に乗らなくなったら 家の近所で探さなくてはいけない
以前は染めて貰ったりしてたけど 今はカットだけ
染めるのは利尻シャンプーで染めてる
白髪が目立つようになったら月一で染めなくてはいけない
それが面倒なのと美容室の染料がキツい
綺麗に染めてくれるけどあのキツい染料はいらない
この後は万代で買物して帰る
いつもならららぽーとに行くんだけど ららぽーとはスーパーはロピア
ロピアはロピアでいいんだけど・・
今日は万代がいい
今朝 冬用の布団を干してきた
もう冬用は暑い  寝室の気温が25度
今日の服装も半袖 真夏と同じ服装
ベストを持参  まだ寒い時がある
現にこのドトールは寒い 冷房の風があたる
さぁー 万代に行こう






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026/05/14 01:19:56 PM
コメント(0) | コメントを書く
[主婦日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X