スガキヤラーメン 五目ご飯 サラダ🥗 760円
ドトールコーヒー 330円
今日はヘアーカットで美容室
カット料金 2,500円
ちょっと遠いけど もう30年以上も通ってる
車に乗れる間は変わる気はない
車に乗らなくなったら 家の近所で探さなくてはいけない
以前は染めて貰ったりしてたけど 今はカットだけ
染めるのは利尻シャンプーで染めてる
白髪が目立つようになったら月一で染めなくてはいけない
それが面倒なのと美容室の染料がキツい
綺麗に染めてくれるけどあのキツい染料はいらない
この後は万代で買物して帰る
いつもならららぽーとに行くんだけど ららぽーとはスーパーはロピア
ロピアはロピアでいいんだけど・・
今日は万代がいい
今朝 冬用の布団を干してきた
もう冬用は暑い 寝室の気温が25度
今日の服装も半袖 真夏と同じ服装
ベストを持参 まだ寒い時がある
現にこのドトールは寒い 冷房の風があたる
さぁー 万代に行こう