【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Comments

 ◇◆ぁぃる◆◇@ おい!! バ●のコトスキだったン?! そンな話聞い…
 ロン@帰宅途中@ Re:昨日&今日 席替えで好きな子の隣になれて良かったね(…
 。:・+ロン+・:。@ こんばんは☆ 部活お疲れさま☆ 天皇陛下がお越しにな…
 ◇◆ぁぃる◆◇@ ぁのぉ 更新ぉそッッ どれだけ待ったと思ってン…
 an_idle@ 姉歯氏は、創価学会員 今、世間を騒がせている耐震偽装犯罪の姉…

Favorite Blog

☆★My  L I … ◇◆ぁぃる◆◇さん
゚・*:.。.LOVE*Y… .+◇喜美◆+.さん
Real Face~真顔~ ♥夫 淳之介♡妻 明咲仔♥さん
$ぁめこ$to$ゅち$ $ぁめこ$さん
2006.09.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ハロー.gif    
今日ゎぁ体育祭の練習が
ぁりました★まぁ昨日ヵラぁるんゃけどね(´艸`笑)
それが今日ゎ大縄の前に02人03脚がぁったんょぉ↓。↑?
ぅちのペァーゎですねぇ笑。前(小5?)モデルってぃぅかぁCMに出てたんデスョ!
ぃまゎまぁモデルゃってたコトゎぁるなぁって感じのィヶメンなんだょっ笑。
まぁぅちゎ全然興味なぃけどね笑。デモまぁ人気者ってぃぇばそぅかもしれなぃけど。
ぅちゎ男子とぁんまりしゃべったコトなぃヵラ・・塚男子無理だしぃ笑。。。。
デ。ぅちの男子の理想ゎ笑。リードしてくれるゃっがぃぃのょぉ♪
デモそぃっのコトょくゎかんなぃヵラ微妙だったんだけど、ゃってみたら結構リードして
くれたゎぁ♪♪まぁょかったけど。。。これからぅまくゃってぃけるのかなぁ。。。
デモ『ぅまぃっ!』って先生にぃゎれたゎぁ♪それゎぅれしかっしぃ★☆
デ。02人03脚の障害物がなゎとびと横歩き?と前転?ってぃぅゃっなんだけど!!
ゎけゎかんなぃょぉ↓↓しかも今日こっちゎ午後ヵラ雨降ってきてそんな中
大縄と02人03脚ゃってもぉ大変だったょぉ↓(泣;もぉっかれたぁ↓

ぅち、ココでゎになって書ぃて
きたんょぉ↑↑デモBBSの返事とか猫かぶってるヵモ・・・
ごめんなさぃ↓↓ぉしましゃぁ↓↓

ぢゃぁ今日ゎこのへんで♪ょんでくださぃ♪







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.09.06 22:25:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News


© Rakuten Group, Inc.