165926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

~ 風の随に ~

~ 風の随に ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

時空先生@ Re[1]:数ある教材の中で(10/04) 紺露草さんへ 返事ありがとうございます…

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

カテゴリ未分類

(3)

年よりのたわごと

(0)

はじめに

(1)

初任者研修・実務者研修

(16)

私の机まわり

(8)

植物・庭・自然

(13)

徒然

(4)

今、ハマっている

(3)

非日常生活

(1)

家族の時間

(27)

日常生活

(12)

その一言

(1)

コロナ禍

(28)

長男 20代

(13)

次男 高校生

(41)

次男の体調不良

(34)

三男 中学生

(13)

子育ていろいろ

(3)

長男 高校生・専門生

(21)

次男 中学生

(35)

三男 小学生

(61)

三男の登校状況・欠席ペナルティ

(59)

サッカー(三男)

(7)

家庭学習・進路・他 '18~

(12)

家庭学習 次男(中学生)

(13)

家庭学習 三男(小学校)

(50)

長期休暇の家庭学習・宿題

(45)

検定にまつわる色々 ’18~

(10)

実用数学技能検定 ’18~

(67)

漢字検定 ’18~

(47)

英語検定 ’18~

(9)

(三男) 中学模試

(1)

お楽しみ

(1)

御朱印

(5)

おでかけ・泊り(企画・妄想)

(5)

おでかけ・お泊り ’18

(7)

散歩・おでかけ・お泊り ’19~

(11)

47都道府県・計画・妄想

(2)

47都道府県

(1)

外遊び・お友達とこそ勉 ’19~

(2)

編んでる 生活日記

(22)

編み物 雑談

(15)

完成 手編みの靴下

(9)

完成 靴下以外ニット

(18)

ペット

(2)

受診・健康記録

(33)

食事療法ってほどでは?

(6)

冷え取り・鼻炎・体質改善

(11)

本棚

(4)

パン・デザート

(13)

実母の乳がん ’13~’20

(15)

服装覚書

(7)

お買い物

(4)

圧力鍋・炊飯器

(3)

中二病ですがなにか??

(2)

文房具

(0)

実父(実母)と過ごす

(43)

実家関係(私)

(1)

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年11月15日
XML
父の入院が長引いているので、父の世話が無いうちに、
箱根の温泉に行こうと思ったら、三男の発熱でキャンセル。

予定よりも長引いて、まだまだ入院しているみたいなので、
今のうちに、田舎に帰っちゃう??

って事で、長男と三男を連れて、田舎に帰省してきました。


コールマン ボストンキャリー 3way キャリーバッグ 全4色 Coleman

箱根に持って行くつもりだった荷物が有るので、次男の荷物を抜いて、
長男の荷物を入れる。 

↑この鞄、長男「電車の中で倒れるんだけど~使い辛い~」って言うんだけど
 スーツケース持って近所を歩いていたら、近所のおじさん、叔母さんに
 会ったら、「何処に行くの??」って感じでしょう?
 この鞄なら、合宿とか試合みたいだから、気にならないじゃん。

実家は、まさかの!!DVDプレーヤー故障で、期待していた映画三昧にならず・・・。
金曜日に学校休んだので、金土日で帰省したのだけど、2泊は必要なかった~~。

「長男はやる事無いし~」とか言いやがって、1泊で帰宅・・・。
長男が!!帰省するってノリノリだったんじゃん!!だったら!!
箱根!!温泉!!行きたかったわ~~!!!

まあ、三男のジャージ下をセールで4着も買えたから良かった。


帰宅して、落ち着いたら、長男が1泊で帰宅したけど、どうせ三男は不登校だし、
途中の温泉街とかで一泊して帰宅しても良かったかなあ~??




にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村 子育てブログ 小学生の子へ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へにほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へにほんブログ村 教育ブログ 在宅学習・通信教育へ ←参加カテ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月23日 00時59分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[散歩・おでかけ・お泊り ’19~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.