1006693 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木花咲耶姫さまと共に

木花咲耶姫さまと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2010年08月03日
XML
カテゴリ:息子&娘


本日、17歳のお誕生日だった娘Rと一緒に、

滋賀県竜王IC直ぐそばのアウトレットへ行ってきました。


土日は、行く気になれない。
夏休み中だし、人も多いのは覚悟の上で^^;

高速を使って、だいたい1時間程度で行くことが出来ます。


最近は、目的も無くお買物に出掛けない為、
とのお買物でブラブラあちこちと行くのは、正直疲れる^^;

今日は、良く歩いたし身体のアチコチがなんだか筋肉痛みたいになっています。。
一応、がメインなので、お洋服を物色し何点か購入^^


ランチ時は、フードコーナーがかなり混み合い行列していました。
私達は、廻るお寿司屋さんで並ばず番号チケットを貰い、待ち時間をお買物しながら潰しました。戻ってきた頃、ちょうど呼ばれそうな時間で、その場では殆ど待たずにお食事。
お寿司は、廻るお寿司だけど、結構お高いネタも各種あり、割合美味しく頂きました。

その他のフード関係も一通り何があるかチェックしましたが、
なんだか、もう一つ!!?のような気がしました。



結局、7時間くらい滞在していました^^;



その後、お買い物中に電話をくれたの一言から、帰りに彦根ICで下車し、
たねやのバームクーヘンを買って帰りました。
ケーキなども売っていますが、到着したのは夕方だった為、売り切れ。


お誕生日のケーキは、また後日!と言う事になりました。

さくやと合同にしようかしら^^

今月2度のケーキは、、、貯えが出来てしまいますものね^^;
う~~~ん。。それだけでは無い貯えごとも大いにありますから、困ったものだ(汗)

少し痩せるのを目安に購入したパンツが入らなくなったりして。。


でも、それは自己意識&管理の問題ですね。。



今夜は早めに休みましょ。


おやすみなさい。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月03日 22時27分35秒
コメント(2) | コメントを書く
[息子&娘] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.