1006690 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木花咲耶姫さまと共に

木花咲耶姫さまと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2010年10月03日
XML
カテゴリ:


ますますお話し盛んなハクちゃん!!

さくやが話す言葉や御霊さまが話す言葉を真似て良~~~くお話しします。

しかも、やはり!?真似して欲しくない言葉の方が盛んに発する赤子ちゃん^^;


昨日は、パンツスタイル。
年齢的にも??^^; ヒップラインが気になる為、普段は、隠れるようなものが多い^^;
でも、ちょっぴり?キッチリした服装をしたかった為、隠さずに補正ものを穿きました。。

最近、少々運動をしている為、少しは引き締まりつつありますが、
まだまだ余分が多い^^;
身体のラインが出る洋服は避けたいけれど、どうしてもまだ薄着をしていると見えてしまいます。

それを見たや御霊さま、、
思わず!?口にされた言葉が、その後さくやに容赦なく(笑)突き刺さります。


全くもって失礼極まりない言葉。。。

でも、現実をよ~~~く自分自身分かっている為、苦笑いするしかありません。

以前、Pのことで笑い。。良く咲耶さまに言われた。。
心で泣いておられますぞ。 の、気持ちが分かります^^;


わざわざ何度も言ってくれますから。。。 あ~ぁ(ため息)

まわりも笑っている模様。。。目が合ったか分からないけれど感じますから~~~~。
ある意味ファミリー化してるのも どうかと思うけど!!?
(それはイイのですが、気持ち的にはジタバタしたい)
なんだか、、さくやの味方はいないのかも!?なんて思ったりして(笑)


今後も体力UP運動は続けますよ~~~!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年10月03日 23時29分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[龍] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.