1006692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木花咲耶姫さまと共に

木花咲耶姫さまと共に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

ニューストピックス

2011年08月22日
XML
カテゴリ:


最近、ピリピリしがちなPさんの近くに、おたんちんな輩が出没する。

結構、男の人って自分よりも強いとか弱いとか感知する能力があると思うのですが、、
それは過去のことなのか??^^;



。。。って、久しぶりにハクちゃんの成長ぶりでも書こうと思いつつ前フリ^^;

ハクちゃんファンの方々お待たせ~♪と言った感じでしょうか(笑)



言葉が、とてもとても達者になってきています。
それにイタズラぶりも。



ピリピリのの姿を傍で見たり電話で話したりしていると、
当たらず触らずで居よ~!^^; と、思うことが少なからずあります。

電話での第一声がハクで、ある程度のことをお話してくれた後にとお話。
ハクが勝手に掛けて来て、お話して、ばいば~い! する時もあります(笑)


それにしても えっ!?誰に教えてもらったの?若しくは誰の真似してるの?って思うことも。。




先週、の事務所でのこと。

冷蔵庫の中にチョコ味のストローをさして飲むドリンクがありました。
ハクが冷蔵庫から出し、飲みたい~!!と泣きオドシ^^;

まだ自分でストローをさして飲む行為は出来ないようで、、

飲めるようにストローをさして渡すと、上手に飲んでさくやハイッっと、少しくれました。
少しだけ飲んで返すと、またくれて、、、

を繰り返し、3度目は、もういいから、Pにもねっ!

と言うと、、、イタズラっぽく笑い、、飲んでしまい、

ストローを外し、、空の容器を再び冷蔵庫にしまい、、

P~、ないちょっ♪ ちぃーーーっ! P、ないちょ♪ ぎゃはははは。。


あ~あ~、空のジュースの容器を冷蔵庫に戻したよ^^;

仕方が無いから、そのまま知らん顔。。



そのまま1時間くらい経過。。


が冷蔵庫を開け、ジュースを取り出し、あれ?って顔をして容器を振っています。。



空であることに気付き、、ハクが飲んでしまったことを話しました。さくやにくれたことも。


これ、、この時が初めてではないらしい^^;

の好きなものは、ハクも好き♪ってものが多い。

この場合、ハクに取られちゃうケースが殆ど。

もう少し仲良く出来ると良いのですがねぇ。。。
は、ちょっぴり?我慢してるかな^^




そうそう^^ 前フリのお話。。。

ハクが、この前から良く言う言葉。。

P、こわこわ。 ぼっこぼこにしちゃうよ。


↑ 勘違いの無いように注釈;
お口(言葉)で。と言う意味です。


ハクちゃんのお口が達者なのは、が達者だから~!と言うこともありありです(笑)

決してさくやは、勝てませんから~。



多くの人前で話すことなどヘッチャラなPさんの東北での大学講義は、
抽選になるほど人気講座となっているそうです。

その口ぶりも真似をしているハクちゃんがいます(笑)




トントントン(ノック音) は~い、ちゅうも~く!!^^










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月22日 22時41分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[龍] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.