068752 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆この☆★かな★★りょう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このかな

このかな

Calendar

Freepage List

Category

Headline News

Favorite Blog

ふわふわうさぎ☆日記♪ ふわふわうさぎ☆さん
Cara Bambina momo012さん
Sweeet  time  … 夕凪7874さん
こどもの笑顔は魔法… *なないちといちご*さん
ペットの猫と暮らす☆… noribonbonさん
2007/05/17
XML
カテゴリ:交換御披露目☆
交換品の御披露目です手書きハート
皆様ありがとうございました。
またヨロシクお願いしますね目がハート

------------------------------------------------------------

今回交換して頂いたのは ぴかり☆124さんです。ありがとうございました。


♪うちから向かいましたのは「アンサンブル」「トレーナー(グレー)」

♪そしてうちに迎えましたのはこちら
CIMG7502.JPG

     ずいぶん前に届いていまして。御披露目遅くなりましてごめんなさい涙ぽろり
     グリーンが好きなのですが、こういう色のグリーンは持っていなかったので
     とても嬉しいです四つ葉少し肌寒い時に丁度いいですオーケー
     グレーのカーディガンですが、形もデザインも可愛いのですが、
     とっても似合わなかった・・・ほえーすみません、再交換に出させてもらってます。
     ありがとうございました黄ハート
    

------------------------------------------------------------

今回交換して頂いたのは らいむチャンさんです。ありがとうございました。


♪うちから向かいましたのは「ASマンハッタナーズペアカップ」「モテモテくん」「ミチコロンドン エプロン」+おまけDVD3枚

♪そしてうちに迎えましたのはこちら
CIMG7643.JPG

     2度目の交換になりますダブルハート
     アンパンマンの布とっても可愛いです星
     下の子が幼稚園に行くようになったらこれで給食袋等を作りたいと思いますきらきら
     おまけのお菓子も子供達大喜びです食事
     2度目の交換ありがとうございましたピンクハート
     
     
------------------------------------------------------------

今回交換して頂いたのは harukamoonさんです。ありがとうございました。


♪うちから向かいましたのは「マンハッタナーズ天使柄バック」

♪そしてうちに迎えましたのはこちら
CIMG7648.JPG CIMG7670.JPG

     2度目の交換になりますダブルハート
     子供用ボトムが3着も。とっても嬉しいですちょき
     下の子のこれからはくサイズのボトムがなくて、
     とっても助かりましたウィンクサイズ丁度いいですきらきら
     またヨロシクお願いします。ありがとうございましたピンクハート
     

--------------------------------------------------------------------------

引き続き交換会を行っております。

子供の夏服(男の子 ボトム100)(女の子 トップス・ボトム120)(USED歓迎)と交換お願いしたいですが、気に入ればなんでもOKです。洋服以外でも大歓迎です。


☆ベビータウンのポイント(ムーニー等のパッケージについてます)、余ってる方・要らない方、あげてもいいよという方はくれませんか?交換でもOKです。


☆アサヒ飲料のペットボトルマーク集めています。他のポイント(ネスカフェ(120P)コカコーラ王冠マーク(26枚)亀田製菓(36P))との交換でもOKです。



レディース服(新品)
レディース服(中品)
子供服
雑貨
おもちゃなど
おまけ

お気軽にメールして下さいね。お待ちしておりますメール





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/05/17 10:50:44 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X