068756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆この☆★かな★★りょう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このかな

このかな

Calendar

Freepage List

Category

Headline News

Favorite Blog

ふわふわうさぎ☆日記♪ ふわふわうさぎ☆さん
Cara Bambina momo012さん
Sweeet  time  … 夕凪7874さん
こどもの笑顔は魔法… *なないちといちご*さん
ペットの猫と暮らす☆… noribonbonさん
2007/07/04
XML
テーマ:子供の一言(495)
カテゴリ:カテゴリ未分類
下の子が今月の7日で2歳になりますお誕生日
そう七夕の日に男の子を産みましたスマイル
産んだ時も晴れではなかったようなくもり、でも雨は降っていなかったように思います。

2歳ともなるとそろそろ出てくるのが「イヤイヤ病」!!
なんでも「イヤイヤ」言うのですしょんぼり
うちの子はイヤイヤはおさまり(そんなにヒドクなかったです)「違う!」を連発なんですパンチパンチ

「これ何?」と指差して聞くので「○○だよ」と答えると「違う!」と言われます。
他の名前を言うとまた「違う!」と。
一体何が正解なのか分かりません泣き笑い怒ってる
本人もいつも納得できないまま、一人で怒ってます怒ってる

もうスゴイイライラしますよ怒ってる
「違う、違う!」と手を振っていいますからねバイバイ
いつおさまるんだか雫ムカッ
上の子の2歳の時とえらく違います。

ホント上の子がいると下の子ってとっても成長が早いし強いです。

毎日毎日「違う!」に襲われる日々ですぷー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/04 04:41:22 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X