068755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆この☆★かな★★りょう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このかな

このかな

Calendar

Freepage List

Category

Headline News

Favorite Blog

ふわふわうさぎ☆日記♪ ふわふわうさぎ☆さん
Cara Bambina momo012さん
Sweeet  time  … 夕凪7874さん
こどもの笑顔は魔法… *なないちといちご*さん
ペットの猫と暮らす☆… noribonbonさん
2007/07/25
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は上の子の耳鼻科耳に行きました。

下の子は付いてくるだけで診察はしなかったのですが、(いつもは小児科に行ってます)
鼻水と咳がまだ続いているので、二人とも診てもらう事にしましたホテル

いつも上の子の診察を診ているのですが、
今回は自分も同じ事をやられるって事が分かっていなくて始めは笑っていました。

上の子はいつもお泣き涙ぽろりなので、下の子はもっと大泣き涙ぽろりするだろうと思い、
始めに上の子を診てもらい(案の定大泣き涙ぽろりですが)、次に下の子の順で診てもらいました。
が、拍子抜け~全く泣かずしかも大人みたいにスムーズに・・・。
嫌がる事もなくあっけなく終わってしまいましたスマイル

2歳児にして耳鼻科耳が怖くないなんて・・・。
スゴィすごすぎるきらきら・・・と思ってしまいました。
怖がる様子もなく、とくに構えてる様子もなく。
診察後の吸入も難なくクリアーOK

意外にどっしりしていて、耳鼻科も美容院(美容院で髪の毛切るのも平気なんです)も難なくクリアーする2歳児は素晴らしいものでしたどきどきハート

「お姉ちゃんよ、弟を見よ~」って感じです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/07/25 11:22:55 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X