068751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆この☆★かな★★りょう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このかな

このかな

Calendar

Freepage List

Category

Headline News

Favorite Blog

ふわふわうさぎ☆日記♪ ふわふわうさぎ☆さん
Cara Bambina momo012さん
Sweeet  time  … 夕凪7874さん
こどもの笑顔は魔法… *なないちといちご*さん
ペットの猫と暮らす☆… noribonbonさん
2007/08/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日またまた別の保養所に行ってきましたウィンク
今回は関連会社の保養所です。
来年の3月に閉鎖になると言う事で、閉鎖になる前に行ってきました。

場所は伊勢志摩ですさそり座
伊勢志摩に行くのは初めてです。
まず高速車に乗り(もちろんETCの通勤割引適用にしたいので早めに出ました)
サービスエリアに寄りました。
そこには足湯温泉があって、普通の日で朝早かったのに何人かの方が入っていました。
最初は「熱いッ」て感じでしたが、入ってるとなかなかなのです。
足の疲れが取れるというか、だいぶ楽になったかなぁって感じました目がハート

子供達は朝早いというのに「アイス食べたい~!!」といって二人でほおばってました。

CIMG8205.jpg CIMG8206.jpg

高速は途中で渋滞・・・ショック思ったより渋滞区間が長く予定外でした。
そしてこの渋滞により予定していた時間に付けなかったので、
今まで楽天で気になっていたお店の実店舗に行ってきました~ダブルハート

それは掘り出し工房ナイスクリックさんですダブルハート

私が行ったのは伊勢志摩にある店舗だったのですが、
ダンボールに沢山の商品が入れてあり店頭で販売しているというスタイルのお店です。
お店の中にはレディース・メンズ・子供服・下着などなど色んな物が売っていました。
楽天店では売っていない商品もたくさんありましたよドレス

そして購入したのはこちら。のれんは¥598 シートクッションは¥298です。
     

↑とってもかわいいです(洗うとシワシワになりそうですが) ↑柄は違いますがスティッチとマリーを購入 

あとプーさんのござ(2畳)(アフェリはありませんでした)こちらは¥2980
ござって座っていると足が結構痛くなりがちなんですが、全然痛くないですグッド
でもすでに子供達にボロボロにされ始めてます。

私がお店に行った日は子供服が「¥598~¥1000までの商品が¥398」になっていたので、思わず買ってしまいました賞金
楽天でも子供服の扱いしてくれると嬉しいですハート(手書き)


買い物を終えて保養所に付き、まず旦那と上の子はお風呂へ温泉
下の子はお菓子ボリボリケーキ私は色々と片付けへ。

そして夕食はこちらごはん食事
CIMG8211.jpg  CIMG8210.jpg
     ↑大人(ごはんとお味噌汁も付きます)      ↑子供(ご飯とお味噌汁も付きます) 

子供のは思ったより豪勢かなと思います星
大人用は思ったより量が少なかったです。味薄めでしたが、おいしかったですオーケー

ここの保養所には卓球台テニスやこどものおもちゃも少し置いてありましたので、
飽きる事なく過ごせましたちょき

-------------------------------------------------------------------

2日目の様子は次の日記で。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/02 03:24:21 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X