068750 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆この☆★かな★★りょう★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

このかな

このかな

Calendar

Freepage List

Category

Headline News

Favorite Blog

ふわふわうさぎ☆日記♪ ふわふわうさぎ☆さん
Cara Bambina momo012さん
Sweeet  time  … 夕凪7874さん
こどもの笑顔は魔法… *なないちといちご*さん
ペットの猫と暮らす☆… noribonbonさん
2007/11/09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今こちらのお店で開店1周年記念セールを開催してますきらきらラフラフ

そして購入したものが届きましたプレゼント

まずペネロペが好きな妹のために早いですがクリスマスプレゼントクリスマスツリー(こちらは全て定価です)
   

そして私が使うものハート(手書き)
←¥495 ←¥300

プレゼント娘用に
←¥976
【開店記念特価50%off♪】【開店記念】しずくちゃん★ランチグッズ3点セット(弁当箱+ランチ...
 
 ↑しずくちゃんのランチグッズなんてなかなか手に入らない雫
  しかも3点セットでこんなに格安です賞金まだまだ在庫ありますよダッシュ

あとこちらはいつもお世話になってる子へプレゼント
←¥550
【★☆開店1周年記念セール☆★第1弾♪】☆開店1周年記念セール☆スペシャルセット☆ハローキテ...


この他にも沢山キャラクターグッズあります音符
キャラクター好きな方急げダッシュダッシュダッシュ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/09 02:55:20 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X