2382568 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり編み物三昧

のんびり編み物三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Favorite Blog

22日、月曜日 New! マロの母さん

進捗2 リーフ模様 A… PieWieさん

Happy☆Life megumi327さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
image_box chi4piyoさん
ぶーた☆のお買い物 ぶーた☆さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
自由活動 ゆみ苺さん
Green Bird あみも… めじろ1181さん
わたしのブログ totoyoさん

Comments

余宛庭@ Re:完成♪オーダーのリース達(12/09) 十分美麗的花圈作品!
koropokkuru02@ Re:あらら(03/28) まるまるこさん こんにちは コメントあり…
まるまるこ@ あらら このつくり方おしえてくれませんか?
まるまるこ@ すげー すごいっすね

Profile

koropokkuru02

koropokkuru02

Free Space

2つのランキングに参加しています♪
bana-.jpg 

bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

ネットショップ始めました↓
koropokkuru b.jpg

「koropokkuru」
(携帯の方はこちら⇒koropokkuru

オーダーも承っています。
お気軽にどうぞ♪

オススメ編み物道具↓
【ダイヤ】手あみリング

編み込み模様を編む時に配色糸のガイドに使えます
3つ穴があるので3色までOKです
あるのとないのでは編むスピードに違いが出ます
細い糸を編む時に、
指に食い込むのを防止するのにも!

輪針40cm 6~15号クロバー社 軽金属製

40cmのコードが
ニット帽を編むのに
ちょうどいいです

2010.02.23
XML
昨日は「にゃんこの日」でしたね
気付いたの出勤してからでした(笑)

1日遅れですがにゃんこのお話でも…

私の特別なにゃんこは
一緒に育ったこの子です
neko

もうお空の彼方へ旅立ってしまったこの子
名前は「チンタ」

えー
放送コードギリギリの名前ですね泣き笑い(汗)雫
もらってきた時から
大きさは大人にゃんこで、
アメショっぽい柄なのに
「チンチラ」って名前でした(笑)

呼ぶうちに「チンチラ」は長いので
「チータ」「チー」「チンタ」
オスなんでなおさらそれっぽい名前に…雫

どっしりした彼は
全盛期は4kgありました
neko3

わりとおとなしくて
大好きでしたよ♪

よくこの寝姿で
試験前の勉強を中断してくれましたよ(笑)
neko2
なんでにゃんこって
勉強してる机の上にわざと乗って
かまってアピールするんでしょねー?
メロメロで勉強どころじゃ…(笑)

neko4

この写真お気に入り♪↓
neko5

小学校4年生くらいに我が家にやってきて
その後十数年一緒に過ごしたので
忘れられないにゃんこです
あー
かわいいうっしっし(猫バカ)
でもちょっとしんみりしちゃいました


flower03.gif


編み物の方は
プレゼント用のものを編んでました
ちらっとね↓
afu
プレゼントはまだ完成してないので
経過はのちほど・・・

【以下私信】
発送間に合わなくてすいません
編み編みのペース配分を間違ってしまって
遅くなってしましました雫
来週中には発送しますのでもう少々お待ち下さいね

line23.gif

今日はこれから
子宮けいがん検診&乳がん検診行ってきます
なので今日はお仕事お休み

市から年齢が到達するとクーポン券が送られてきて
子宮けいがんの方だけ無料で受けれるので
ついでに乳がんの方も一緒に受けてきます(乳がんの方は実費)
はじめての検診なのでどきどき…
行ってきまーす



モチベアップになってます♪
いつもありがとうございます♪
応援クリックこれからもよろしくお願いします

↓↓ポチポチ2個よろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
1日1クリックで1票入る仕組みです♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.23 09:57:22
コメント(6) | コメントを書く
[実家の動物達♪わんにゃんこコケコー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.