2382171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり編み物三昧

のんびり編み物三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Favorite Blog

16日、火曜日 New! マロの母さん

進捗1 リーフ模様 … New! PieWieさん

Happy☆Life megumi327さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
image_box chi4piyoさん
ぶーた☆のお買い物 ぶーた☆さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
自由活動 ゆみ苺さん
Green Bird あみも… めじろ1181さん
わたしのブログ totoyoさん

Comments

余宛庭@ Re:完成♪オーダーのリース達(12/09) 十分美麗的花圈作品!
koropokkuru02@ Re:あらら(03/28) まるまるこさん こんにちは コメントあり…
まるまるこ@ あらら このつくり方おしえてくれませんか?
まるまるこ@ すげー すごいっすね

Profile

koropokkuru02

koropokkuru02

Free Space

2つのランキングに参加しています♪
bana-.jpg 

bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

ネットショップ始めました↓
koropokkuru b.jpg

「koropokkuru」
(携帯の方はこちら⇒koropokkuru

オーダーも承っています。
お気軽にどうぞ♪

オススメ編み物道具↓
【ダイヤ】手あみリング

編み込み模様を編む時に配色糸のガイドに使えます
3つ穴があるので3色までOKです
あるのとないのでは編むスピードに違いが出ます
細い糸を編む時に、
指に食い込むのを防止するのにも!

輪針40cm 6~15号クロバー社 軽金属製

40cmのコードが
ニット帽を編むのに
ちょうどいいです

2010.11.10
XML
カテゴリ:編み物・手芸の本
私が行く本屋さんでは中々みかけないので
ネットでゲットしました
裏も楽しい手編みのマフラー

裏も楽しい手編みのマフラー

価格:1,470円(税込、送料別)


いやー
イイ!ですねうっしっし

見てるだけでも楽しいし
いつか編みたいなーと思う
大作が載ってて見ごたえがあります

裏も表もアラン♪
hon1

hon6
2番目の方の作品
いつか編みたいなぁ…
もう少しで時間できるので
これはレッツトライですかね♪(笑)

色合わせが楽しめそう♪
hon2
ジグザグ模様いいですね
いろんな糸を合わせて色を楽しみたくなっちゃいますね♪

細かい!
hon3
ビーズニッティングで裏表柄が違うなんて!
編むうちにこんがらがっちゃいそうな予感がしますが
細かいもの好きとしては
いつかチャレンジしてみたい作品です

編み込み♪
hon4
裏も表も編み込みになってる!
編み込みって裏に糸が渡っちゃうから
マフラーには難しいかな?と思っていたのでびっくりです
いやー いいなぁ目がハート
編みたいなぁ

すごい!
hon5
もう なんていうか
すごすぎます
細かーい交差模様がびっしりと…
ためいきがでるくらい素敵な作品ですね

いやー見ごたえ十分♪大満足スマイル
これは保存版決定です!
普通の物には少し物足りなくなった方には
ぴったりな1冊じゃないでしょうか?


その他いろいろ編み物本レポはこちら↓
「編み物・手芸の本」

line2.gif

猫委託はじめました
「Warm warmth*」さん
(ブログはこちら→「Warm warmth*温かなぬくもり」

いつもありがとうございます♪きらきら
編み編みのモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックこれからもよろしくお願いします

↓↓ポチポチ2個よろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
bana-.jpg bana ninki.gif
にほんブログ村        人気ブログランキングへ
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
コメも残していっていただけると小躍りで喜びます(笑)大笑い
ブログされてる方はブログ名(何ブログかも)を残していっていただけると
ちょくちょく出没しにいきます♪(笑)
(URLの場合は、はじかれちゃうので「http:」「www」は抜かしてくださいね)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.10 08:00:55
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.