2382731 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のんびり編み物三昧

のんびり編み物三昧

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Recent Posts

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

Freepage List

Favorite Blog

24日、木曜日 New! マロの母さん

進捗2 リーフ模様 A… PieWieさん

Happy☆Life megumi327さん
++ENCHANTEE++ kumico*さん
image_box chi4piyoさん
ぶーた☆のお買い物 ぶーた☆さん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
自由活動 ゆみ苺さん
Green Bird あみも… めじろ1181さん
わたしのブログ totoyoさん

Comments

余宛庭@ Re:完成♪オーダーのリース達(12/09) 十分美麗的花圈作品!
koropokkuru02@ Re:あらら(03/28) まるまるこさん こんにちは コメントあり…
まるまるこ@ あらら このつくり方おしえてくれませんか?
まるまるこ@ すげー すごいっすね

Profile

koropokkuru02

koropokkuru02

Free Space

2つのランキングに参加しています♪
bana-.jpg 

bana ninki.gif
1日1クリックで1票入る仕組みです♪

ネットショップ始めました↓
koropokkuru b.jpg

「koropokkuru」
(携帯の方はこちら⇒koropokkuru

オーダーも承っています。
お気軽にどうぞ♪

オススメ編み物道具↓
【ダイヤ】手あみリング

編み込み模様を編む時に配色糸のガイドに使えます
3つ穴があるので3色までOKです
あるのとないのでは編むスピードに違いが出ます
細い糸を編む時に、
指に食い込むのを防止するのにも!

輪針40cm 6~15号クロバー社 軽金属製

40cmのコードが
ニット帽を編むのに
ちょうどいいです

2012.01.04
XML
カテゴリ:カウプレ
【追記】カウプレのご応募は締め切りました

line17.gif

ありがたいことにブログを始めてから
100万ヒットものカウントを記録しましたびっくり

これも見に来て下さってる皆様のおかげです
ありがとうございます

これを記念してカウプレ開催します!!

実はこの度
楽天さんからFC2さんへ
ブログをお引っ越しをすることになりました
こちらで開催するカウプレはこれで最後になります

なのでタイトルは
「100万ヒット感謝&お引っ越し記念カウンタープレゼント」
とさせていただきました

締切日は1月11日(水)の朝8時までです
締め切り後抽選結果を発表します
短い期間ですがご応募お待ちしています

12日でメッセージ機能(非公開コメント)がなくなってしまうので
当選した方は11日中にご連絡をお願いします


プレゼントはこちら
shushu


1:サーモンピンクのシュシュ(1個づつ2名様)
shu1


2:カーキ&ベージュシュシュ(1名様)
shu2

3:ネイビー&ブラックシュシュ(1名様)
shu3

4:パープル&ブルーシュシュ(1名様)
shu4

以上全部で5名様です


欲しいなーと思われた方は下記の注意事項をお読みの上
このコメント欄にご記入ください

応募される方はこちらをお読みください↓
◆プレゼントは手編みです
 ハンドメイドであることをご理解して頂いた上で
 細かいことは気にしないわーなんておおらかな方(重要)

◆これまでコメントをして下さった方、もしくはこれから仲良くして下さる方
(これからのコメントでもかまいません)

◆女性の方で、私に住所を知られても大丈夫な方

◆無事届いたか知りたいので、ブログされてる方だとうれしいです
 ブログお持ちじゃない方もOKですが
 メールで届いたよーとお知らせして下さるとうれしいです
※楽天ブログ以外の方はブログ名とURLもお願いします
(後ほど遊びに行きたいので:笑)
URLは「http」「ttp」「jp」「com」「www」のワード記入しますと
はじかれてコメント記入できないのでこの部分はぬかして下さい
(カタカナならOKです)

◆今回は定型外郵便で送ります(ポストに投函されます)
北海道からですので「送りました」のご連絡の後、
少々お時間がかかるかもしれません ご了承ください

◆転売・販売目的の方は応募しないで下さい。個人で楽しむ方限定でお願いします

以上の条件でもよろしければ
ご応募お待ちしてます
このコメント欄に「何番が欲しいです」とご記入お願いします
他のコメント欄だと集計が大変なので
くれぐれもこちらにお願いします

お願いばかりでスイマセン
なるべくスムーズにお届けしたいので色々書かせていただきました
ご協力していただけるとうれしいです

ご質問などは気軽にこちらへ↓
メール(このブログの非公開コメントです)

line2.gif

ニャンコは元気ですよ
ne

それぞれ座布団を独占中
re

tai

5枚づつ重ねてある座布団の上で寝てます
1人5枚も使うなんて贅沢ですねうっしっし(笑)

line2.gif

りんごネットショップもやっています
お時間ありましたらご覧下さい
koropokkuru b.jpg
「koropokkuru」
(携帯の方はこちら⇒koropokkuru

りんご少しだけオークションにも出品中です
こちらです→koropokkuruのオークションブース

line2.gif

いつもありがとうございます♪きらきら
編み&更新のモチベーションアップになってます♪
押していただけるとやる気もりもりです
応援クリックもよろしくお願いします
↓↓ポチポチ応援クリックよろしくお願いします♪♪d(´▽`)b♪
bana-.jpg bana ninki.gif にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ 
にほんブログ村     
1日1クリックで1票入る仕組みです♪
コメも残していっていただけると小躍りで喜びます(笑)大笑い
ブログされてる方はブログ名(何ブログかも)を残していっていただけると
ちょくちょく出没しにいきます♪(笑)
(URLの場合は、はじかれちゃうので「http:」「www」は抜かしてくださいね)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.11 08:15:15
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.