920491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

    ひろしです・・・・・。     盃を挙げ、うたを歌おう・・。

   ひろしです・・・・・。     盃を挙げ、うたを歌おう・・。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

ひろしです・・・・・。

ひろしです・・・・・。

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Calendar

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.03.13
XML
カテゴリ:つぶやき・・・・
ブログ用写真 204.JPG


さっき夕方のニュース見たよって友人や知人から連絡をいただきました・・・。

「太った?」

「きどりすぎじゃねーか?」

「メガネ似あわねーぞ」

「どもってたぞ」・・・・・との好き勝手なコメントの中、一番多かったのが


お前、髪にデッケェごみ付けて歩いてたぞ!」・・・・でした・・・・。


ちっ・・・わざとだよ・・・・・。

ゴミつながりなんだよー・・・・・。


それにしても・・・カメラマンの人・・・・教えてくれたっていーじゃねーか(苦笑)




写真は秋田市のカワバタにあるスズラン通り・・・・。

「さっきまで、あの超有名韓流スターのイ・ビョンホンが目の前でドラマの撮影しててスゴイ

 人だったんですよ・・・」と、バーテンダーに言われ、すかさず通りに出てみました・・。


・・・なんで、こんなとこで撮影してんだ・・・イ・ビョンホン・・・・。


ブログ用写真 200.JPG

脈絡ないけど、酔いも回ってきてたんで、俺をイメージするカクテル作ってくれと女の子みた

いに駄々こねたらこれが出てきました・・・・。


バラライカのオンザロック・・・・。


うーん・・・・・。



         秋田市すずらん通り バー「ムーンシャイン」にて・・。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.14 01:56:40
コメント(0) | コメントを書く
[つぶやき・・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.