088657 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気ままにコンプ旅

気ままにコンプ旅

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

コメント新着

 kim@ 師走だから 「師走って、やっぱり先生は走ってるの?…
 マク衛門@ Re:コンプ~ hotdog55さん ご訪問感謝です。 コ…
 hotdog55@ コンプ~ 目指してがんばってねっ!
 マク衛門@ Re:お! kimさん ご訪問感謝です。(^^) 元…
 kim@ お! 今回はすぐ気付きましたよ~~~!!! …
 マク衛門@ Re:コンプ! kimさん ご訪問感謝です。 残りっす…
 kim@ コンプ! コンプ旅やってますね~~~!!しかも最…

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

バックナンバー

2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2024.05
2024.04
2024.03

お気に入りブログ

HOTDOGCLUB hotdog55さん

ニューストピックス

2008.07.05
XML
 さあ、レース開始!

まいどぉ~マク衛門です。うっしっし

いやぁ~すっかり次の更新をさぼってました。 (-。-)y-゜゜゜゜
やばいですね、当時のこと結構忘れたかも・・・。(^^;)
てなことで、記憶をなんとかたよりに函館競馬場編お贈りします。

ラーメン  ラーメン  ラーメン

函館2日目は、この遠征最大の目的である函館競馬場へ、です。
とはいえ、せっかく朝の函館にいるので、駅前の朝市へ。
そこで、どんぶり横丁市場に行って、朝食を。
函館といえば、やっぱ「いか」っすよね。
てなことで、いかそーめんの定食をいただきました。
こりこりしてて旨かったっすよ。いやぁ~満足っす。

函館朝市 いかそーめん定食

お腹も満たされたので、路面電車で競馬場へ。
函館駅から240円くらいだったかな。忘れちゃいました。(^^;)
さっそく入場券買って、入場~。
おお!久しぶりの函館競馬場。しかも開催したのは、初っす!
・・・ここで、いつものやつを。

 コンプ2:競馬場へ行こう
 第6回 函館競馬場


え~自身2度目の函館競馬場です。しかも先述どおり開催時は、初めて。
そうここで記録はありませんが、JRA全競馬場の開催時入場達成~!!
・・・ブログ上は、6つ目だけどね。(^^;)
ここは、いわゆる平坦小回りでいいのかな?大きさ的には、さほど大きくありません。
主な重賞は、函館記念に函館2歳Sなど。

パドックその1 パドックその2

一部の施設を除いて、昔ながらの競馬場ですよ。昔みた京都競馬場の雰囲気ですね。
なんか懐かしいっす。(´ー`)
ゲートくぐったらすぐにパドックです。なんか馬との距離も近いかんじです。
では、スタンドへ。

スタンド レース風景

お客さんは、少なかったですね。あと、コースの中側にもいけるみたいです。
ポニーとか乗れたかな?まあ、お子様向けですが。
ここで、2つほどレース観て、記念馬券も買って、昼頃競馬場をあとにしました。

いつもの記念馬券(^^;)

函館競馬場は、今年の開催をもって、リニューアル工事にはいります。
次の開催は、2010年だったかな?詳しくはJRAのホームページで。
では、簡単ですが、函館競馬場編おわりっす。
次回は、富良野編です。本編の最終回かな。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.05 10:26:19
コメント(0) | コメントを書く
[コンプ2:競馬場へ行こう] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X