076852 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃくら健康ランド

ちゃくら健康ランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

純音

純音

カレンダー

2007年10月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
またまたファズLiveです(笑)
いよいよ4回目ですか?
ホリデーで初Live
杉本フェスで撃沈
心斎橋で勢いつけて

今日!心斎橋ルイードに君臨
であります!(笑)

Live Houseはロフトの前
イシバシ楽器や三木楽器の真ん前でして
(;^_^A超人混みです(笑)

今回はゆっくり目のリハなので
朝からいつもの美容室へ
「今日はLiveやからロックな髪型にして」って言うたら
台車でワックスやらスプレー大量に持ってきて
ばっちりセッティングしてくれました
「すいません…ハードロックになっちゃいました」
やって!(>ε<)bナイス!
なんか今日は頑張れそうです

いつもの様に天王寺でともりんと待ち合わせ
二人で台車転がして心斎橋到着
おおやんさんは既に着いてるみたいですが
(-.-)御堂筋パレードすか?
交通規制かかっててこっちまでこれず
2人は駐車場へ僕はMailで遅刻宣言をしてきた
けんちゃんを待つべくLive Houseへ
地下2階建てで地下2は箱
地下1はバーと受付になっていて凄く綺麗
なかなか来ないけんちゃんにMailを送ってると和泉さん発見
和泉さんは今回のLiveEvent
Liveシャワーの主催の方で
ちゃくらの心斎橋ソマも
お願いしてるので挨拶しておきました(笑)
メタルバンド少ないから
楽しみって言われて上がりました(笑)
o(≧∇≦o)ちゃくらもがんばらねば

で、みんな集合かるく打ち合わせして
前のバンドが遅れてて先にリハする事に
しかし皆さんレベル高いなぁ
ファズも負けてられへん
しっかりリハしてきましたよ!

まじ音が綺麗かったわ
Live楽しみだ!
ってんでリハの打ち上げに行く(笑)

前日につづく





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月18日 17時08分49秒
コメント(0) | コメントを書く


お気に入りブログ

hitoshiCAFE hitoshiCAFEさん
◆落書き帳◆(おちが… のうかいけんさん
まうまうっとねー。 すみれん♪さん
Rock'n Pleasure shu0807さん
あたちこ 碧陽さん
ゆぅるのメモ帳 ゆぅるくんさん
わたしのブログ おおやん0620さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.