076849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ちゃくら健康ランド

ちゃくら健康ランド

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

純音

純音

カレンダー

2008年03月30日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2台のパソコンをつなぐのに
無線LANを使ってたんやけど
引越したマンションには
埋め込み式で(TVアンテナと同)
ネットワークが確立されていて
使う事なく段ボールに眠ってた

そう言えばあの無線LAN
wifi機能付いてたなぁ
ネットワークには5台まで
繋ぐ事ができるらしいので
早速繋いでDSをオン!

あ…wifiすか?

DSをインターネットに繋げて
?世界中の誰かさんと
ゲームができる様になるん

?色々試した…

?どいぶつの森では
門を開けて村に招待できる…
らしいが相手コードとこっちコードを
交換しなあかんみたい
無理や…やってみたいけど(笑)

FFCCでは
パーティーを無差別に募集して
遊ぶみたい!これなら!!

募集中…

募集中…

誰もいません…古すぎか?
また時間のある時に?

?眠いので最後に
ファミスタ!

?野球ゲームやねんけど
これも無差別に対戦相手を募集して待つんやけど
何気に募集したらすぐ来た

?待って?俺ファミスタなんか
?した事ないんすけど~(笑)

?ボロ負けです
相手むちゃうまいです
9‐0です(笑)
おもんないやろ~に
こんな俺の相手をずっとしてくれるん
他の相手探す事もできるやろ~に
?回数を重ねるうちに
4‐0

4‐2

3‐2

相手も真剣になってきたみたい
一回勝ったらドロンしたんねん
て思っててんけど(爆)

?充電切れたし
深夜2時やし
またの対戦を願って寝ます

他のゲームも試してみよ~

    おもろい?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 10時19分44秒
コメント(15) | コメントを書く


お気に入りブログ

hitoshiCAFE hitoshiCAFEさん
◆落書き帳◆(おちが… のうかいけんさん
まうまうっとねー。 すみれん♪さん
Rock'n Pleasure shu0807さん
あたちこ 碧陽さん
ゆぅるのメモ帳 ゆぅるくんさん
わたしのブログ おおやん0620さん

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.