018244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

DIARY

DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆ムニ☆

☆ムニ☆

Calendar

Favorite Blog

☆おきらくママの生活☆ ☆おえかきちょう☆さん
☆子育てしながらおし… ミッフィー(^^*)さん

Comments

☆おえかきちょう☆@ Re:涙の保育参観(03/11) ド、ド、ド、ド~~(T_T) 読みながら、私…
☆ムニ☆@ Re[1]:ケシポン購入!(03/09) ☆おえかきちょう☆さん >ケシポン、私も…
☆おえかきちょう☆@ Re:ケシポン購入!(03/09) ケシポン、私も買いました~♪ 結構ぽんぽ…
☆ムニ☆@ Re[1]:土星を見てきました!(03/08) ☆おえかきちょう☆さん >こんなに輪っか…
☆おえかきちょう☆@ Re:土星を見てきました!(03/08) こんなに輪っかもキレイに見えるんですね…

Freepage List

Headline News

2007.12.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のクリスマスプレゼント、長男のリクエストはこれでした。



ポケットモンスター ダブルボードゲーム

「ムムッ!ポケモン?!これは早めにゲットしなくては。。。」

とダンナとひそひそ話し合い、さっそくゲットしましたちょき

というのも、去年のリクエストは


 ポケモンバトルカードスタジアム DP(ポケットモンスター)【お取り寄せ】

去年のリクエストなので、これは旧バージョンです。
今年は新バージョンが出てますね☆
【タカラトミー】【ポケットモンスター】ポケモン スーパーバトルカードスタジアム DP



クリスマスの一週間前くらいに、のんびりトイザラスに買いに行ったら「売り切れです」

え?と思いヨーカドーへ行っても「在庫ありません。。。」

焦ってあちこち探し回り、店舗に電話しまくったのですがどこにもなかったんです。。。

車で一時間くらいで行けそうなところには、電話しまくったのですが。。。泣き笑い

(もちろんネットでも在庫のあるお店は見つかりませんでした。。)

どうしよう?!とダンナに相談して、結局ダンナの友達のタカラトミーにツテのある方に

頼んで、一台譲ってもらったのでした。ダッシュ

今年はもう安心だわ~スマイル

リクエストの変更は受付ませ~んNG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.08 23:28:20
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X