115790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

映画レビュー日記

映画レビュー日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.01
XML

サヨナライツカ

ストーリー:1975年、バンコクの高級ホテルに暮らしている沓子(中山美穂)は、お金に不自由なく、男性から愛される満された日々を送っていた。ある日、沓子はバンコクに赴任してきたエリートビジネスマンの豊(西島秀俊)と出会い、二人はたちまち惹(ひ)かれ合うが、実は豊には東京に残してきた光子(石田ゆり子)という婚約者がいた。

コメント:正直、付いていけなかった。恋愛系の映画は主人公に共感できたり、感情移入できないと入り込めない。婚約者がいる男の行動としては理解を超えていて、どうしてこうなるの???という場面の連続で、途中からこの男は痛い目に遭えば良いと思うようになっていた。監督が伝えたかったという、「愛されることがすべてと思っていた女性が、運命的な出会いを経て、愛することが本当の愛だと気付くラブストーリー」は個人的にはよくわからなかった。中山美穂が好きなら、彼女の美しさは健在だったのでお勧めかもしれない。

表価:★★






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.03.01 22:35:11
コメント(0) | コメントを書く
[【映画】ラブストーリー] カテゴリの最新記事


PR

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.