|
カテゴリ:グルメ
2月1日にできたばかりの
「すみれ」に行ってきた!! 関西初出店ということで かなり期待していったが 出てくるまで遅すぎ・・ 順番どおり出てこない・・・ 野菜いためすぎクタクタ・・・・ 無駄にスタッフが多く業務連絡が大声過ぎ・・・・・ で 残してしまった・・・・。 周りが ラーメン小ばかり頼んでいる理由がわかった・・・・・。 口直しに、もう1軒と思っていたら 雅楽のお師匠にばったり!!!! 驚いた!!!!! やはりラーメンは 第一旭たかばし本店に限りますなぁ~~~ お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2006年02月07日 14時16分35秒
コメント(0) | コメントを書く |
|