066089 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こぉくんの会

こぉくんの会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2006年02月07日
XML
カテゴリ:グルメ
2月1日にできたばかりの
「すみれ」に行ってきた!!

関西初出店ということで
かなり期待していったが
出てくるまで遅すぎ・・
順番どおり出てこない・・・
野菜いためすぎクタクタ・・・・
無駄にスタッフが多く業務連絡が大声過ぎ・・・・・


残してしまった・・・・。

周りが
ラーメン小ばかり頼んでいる理由がわかった・・・・・。

口直しに、もう1軒と思っていたら
雅楽のお師匠にばったり!!!!

驚いた!!!!!

やはりラーメンは
第一旭たかばし本店に限りますなぁ~~~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月07日 14時16分35秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

×

プロフィール

こぉくん76

こぉくん76

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

日々の徒然

(230)

野球

(74)

雅楽

(27)

グルメ

(36)

お酒

(30)

ソル丸

(18)

バックナンバー

2026年06月
2026年05月
2026年04月
2026年03月
2026年02月

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
腰痛アドバイザー@ 腰が痛いのは、辛いですね。 腰が痛いのは辛いものです。 私も14…
mさん@ Re:豪雪・・・・・。(12/22) 最悪だね・・・
mさん@ Re:豪雪・・・・・。(12/22) 最悪だね・・・
だいどー@ 私立旋風 香川県の野球が変わってきてます。 ここ…

お気に入りブログ

まだ登録されていません

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X