001982 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★Black∽Knight☆

★Black∽Knight☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

海小猿

海小猿

Calendar

Favorite Blog

Me2 Men's Style me2☆.。.:*さん
Mix Focuress Mix.さん
OUTDOOR ROCK $翔一$さん
Crazy a Ward Squ… BAALさん

Comments

4410☆@ 同士発見☆ 俺もラグビー好きなおじさんから熱烈なラ…
xx晴希xx@ Re:何気に★(10/09) おおw ボクもカブト見てるっすww お…
Петрушка@ 書き込みありがとうございマス☆ 掲示板にカキコミありがとうございマスm(_…
海小猿@ ありがとうございます♪ BAALさん 返事遅くなり申し訳ないです…
BAAL@ 再ブログ開設おめでとうございます♪ 再ブログ開設おめでとうございます♪ これ…

Freepage List

Headline News

Oct 16, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりの更新だw

今回のテーマはズバリ!

『Σ(・ω・ノ)ノ!ファッションと体型o(*・ω・)ノ』

って言ってもそんなに大層なものではなく

ただ単に俺と友人Tが同じDaisyのTeeを着たのにも関わらず

シルエットが違いすぎるのでお兄が似合う体型について語りたかったのですw

Tも背は大きい方じゃないですが、かなり細いのでキレイな感じになるんですわ♪

俺の方はと言うと、キックをやってた頃からガタイが良くお世辞にも細身とは

言えない感じですw

なんてったって、キックのジムの会長からプロレス団体を紹介される程でしたからww

で、波乗りする様になってからも変わらずガタイは変わらずで (。-`ω´-)ンー

ちなみにmidasのナイロンJKTをTとそれぞれ色違いで着てナンパに言ったところ

女の子からTは『メッチャお兄って感じじゃん♪惚れる★』と言われ・・・

俺は・・・『何かガタイ良くない?お兄ってか、小さいターミネーターじゃんw』

とか言われました(⊃д⊂)

そもそも小さいターミネーターって何やねん!俺は小力か!!

いや。切れてないっすよ。切れさせたら大したもんだ。



誰かお兄アドバイスお願いしますΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 16, 2006 08:38:06 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.