017316 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぴよ子さんのお散歩

ぴよ子さんのお散歩

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003年12月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お休み。
出かけようと思ってたけど、気づいたら昼寝してました・・・。
取り立てて用事がない休みはこうなってしまうこともしばしば。
うーん、もったいない。
これから洗濯&掃除しなきゃって感じです。
寒いのでコタツを出そうかと思案中。

ふと「ドライブでもしたいな~」って気持ちになって
先々月開催されていた「東京モーターショー」のカタログを見てました。
今働いてる会社がモーターショーと関係している所のため、タダ券で2回も行っちゃった☆

車、好きなんだよね~。
で、そこで見かけて惚れたのがこのクルマ。
もともと「ソアラ」はかっこいい車だと思ってたけど、
この真っ赤なボディがなんとも言えず、私のココロを虜にしました。

うーん、いつか自分で車もって、ドライブしたいな~。。

soara


↑横向きで、見にくくてごめんなさい!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年12月06日 17時08分13秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

プロフィール

pi-yopiyo

pi-yopiyo

お気に入りブログ

たにたにの食いしん… たにたに さん

コメント新着

出雲部長@ 【報告】人生楽しんでます 今2人セフ レがいるんですけど、やっぱ若…
jun@ もう辞めましたw 精 子バンクに売るの辞めましたよ。 3mリット…
クーイン@ ここまで侮辱されたのは初めてだ・・・ ここまで侮辱されときながら、ギンギンに…
カナメ@ 痴 女ってすげぇな!! やべぇ、女に犯 されるのって・・・すげぇ…
クパァ星人@ もう勘弁してくれっていうww 早く飲ませてと言わんばかりにしゃぶりつ…

© Rakuten Group, Inc.
X