1128047 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.18
XML
カテゴリ:サッカー

今日レイソルはジュビロと対戦。

午前中は息子の授業参観だったのでスタジアムには試合開始約一時間前に到着。

それほど強くないものの試合が始まったころは雨。

 

この試合は大事な一戦。

来期のACLに出場するためには負けられない。

試合序盤はレイソルペース。

セカンドボールを拾えている。

とは言えなかなか決定的な形を作れない。

ここ数試合共通して言えることだが縦にくさびのパスが入らない。

サイドを基本線に時折裏へのロングボールを入れるがキーパーを脅かすところまではいけない。

そんな展開の中意外な形で先制点が入る。

伊東純也のクロスをジュビロの選手がオウンゴール。

(逆側のゴールだったので一瞬何が起きたかわからなかった)

前半は1対0で終了。

後半は立ち上がりこそいい形を作ったもののその後は押し込まれる展開に。

伊東純也のカットインから左足の巻いたシュートは惜しくも枠をはずれる。

その後我慢の連続の中航輔のファインセーブなどもあり何とか1対0のまま試合終了。

 

リーグは残り二試合。

二試合とも勝ってセレッソが負けるのを待ってACLの出場権を得なければならない。

再びアジアの舞台へ。

IMG_2020.jpg 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.18 22:24:25
コメント(0) | コメントを書く
[サッカー] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.