1127924 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

黄色と赤に恋をして

黄色と赤に恋をして

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.10.18
XML
カテゴリ:お仕事
今日はなかなか大変な一日だった。
海外の販売会社から今日納期でいくつかの書類を要望されていた。
社内の関連部署に書類作成、提出のお願いをしていたのだがなかなか出てこない。
「提出日今日ですよ、今日中にもらえますよね?」
と朝から連絡をしまくりやっと先ほどメインのものが入手できたので販売店に送った。

「もうちょっと早めに進捗確認しとけよ」
って話しなんだけど。。
色々お願いして無理を聞いてもらっている手前激しく催促するのは躊躇われる。

仕事って大変…

と私はいつも考えている。
「みんな大変なんだ」
と。
でもおととい友人と話していた時に
「私の知り合いが朝になると『会社に行きたくない』って気が重くなるんだって」
「病んでるよねー」
と言っていた。
みんながみんな仕事が嫌なわけじゃないんだ。
と、知ったわけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.10.18 19:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

yoya2003

yoya2003

カレンダー

バックナンバー

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.