4687594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kopanda06

kopanda06

Free Space

【西洋陶器を求めて】
西洋陶器に限らず、様々な話題を取り上げています。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


[クリック募金]
 
sumabo  Dream財団

Category

Archives

Comments

mogurax000@ こんにちは New! >多分特定の数人が繰り返しごみを捨てて…
和活喜@ Re:失われた古代の技術(ダマスカス鋼・ダマスカスナイフ)(04/17) New!  こんにちは。福岡宗像は曇りです。 ご…
jun さん@ Re:失われた古代の技術(ダマスカス鋼・ダマスカスナイフ)(04/17) New! 急に父が体調が悪くなり病院に緊急入院し…
flamenco22@ Re:失われた古代の技術(ダマスカス鋼・ダマスカスナイフ)(04/17) New! おはにゃん^^ いつもありがとうです😊 …
neko天使@ Re:失われた古代の技術(ダマスカス鋼・ダマスカスナイフ)(04/17) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
alisa.@ Re:失われた古代の技術(ダマスカス鋼・ダマスカスナイフ)(04/17) New! 偉大な技術を後世まで受け継いで欲しいで…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.01.24
XML
カテゴリ:カレイドスコープ
少し遅れましたが、「ウサギ」へのコメント、ありがとうございました。

ウサギは私も飼っていましたが、かまれたこともあります。
アマカミではないので、意外に怖い。
幸い庭を穴だらけにはされませんでしたが。
蹴られて怪我というほどの経験まではありません。

私の飼いウサギは、猫に襲われ怪我をしました。
その時、鳴き声をあげたので気がつきましたが。
寂しくて死ぬことは、ウサギではない様です。
むしろ孤独を好む傾向が。

また当時は、私も水を与えずに育てましたが、水を飲まないというのは誤解ですね。
今はかわいそうだったと、反省しています。
冷暖房完備で育てるほど、環境もよくありませんでした。
臭いも強いですし。

因幡のシロウサギのコメントも、多くありました。
なぜか昔話のウサギは、よく失敗します。
「しろいうさぎとくろいうさぎ」、面白そうです。
ミッフィーちゃんは、すっかり定着しました。
パチンコなどでの逆転勝利。
運命の逆転?(笑)

目立つと攻撃にあいやすいのは、何事も同じ。
アルビノも攻撃されすくなりますが、希少性が認められることもあります。
また雪の中では、シロは目立ちません。
たしかに環境によっては、シロも問題ありませんね。
日本では、シロは適応しやすいともいえます。

アルビノというと突然変異のイメージですが、種として確立する場合もあります。
たしかに繁殖力も強い動物ですので。
アルビノのシマリス、見たいですね。

久しぶりに、奈良公園を歩いていました。
多くの鹿に会いましたが、アルビノはいませんでした。
雪も舞う日でしたが、アルビノの動物には保護色になるかもしれません。

皆さんも寒さ対策はしっかりとお気をつけください。
今日もよい日でありますように。

【日記】 運命を 切り開く -ウサギ-





にほんブログ村 雑貨ブログへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.25 00:39:16
コメント(13) | コメントを書く
[カレイドスコープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.