4694724 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kopanda06

kopanda06

Free Space

【西洋陶器を求めて】
西洋陶器に限らず、様々な話題を取り上げています。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


[クリック募金]
 
sumabo  Dream財団

Category

Archives

Comments

恭太郎。@ Re:コンクリートのお勉強 (セメント,モルタル,コンクリートの違い)(04/25) New! (✿✪‿✪。)ノコンチャ♡。 何かと大変ですね。勉強…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.01.25
XML
カテゴリ:カレイドスコープ
一見、関連のない、ふたつの話。

【エコポイント それから】

エコポイント、商品の到着が遅れたかたが多くみえました。

「chocomamaさん」も、問い合わせをしたら、すぐに商品が届いたとのこと。
やはり、ただ待っていては、駄目なのかもしれません。
申請が多すぎたためでしょうか。

同じくポイント申請中の、「和暮さん」
こちらでは、ご訪問先の「くっつきうさぎ」に惹かれました。
かわいい、くっつきうさぎの箸置きが、とても安価で驚きます。

商品到着まで待つもよし、のエコポイント。
ただ、半年たっても届かない方、督促されたほうがよさそうですね。


【日記1】 「遅れる発行 - エコポイント -」


・・・・・・・・


【山本周五郎 それから】

山本周五郎さんの作品からは、想像できない。
そのご意見には、私も賛同します。
夜遊びのイメージは、ありませんから。

ご家族は苦労されただろうとのご意見。
もっともです。
家族を持たなくてもよかったのでは、とのご意見も納得できます。

破天荒な生き方は、非凡な才能を引き出す鍵なのかもしれませんね。
エコポイントにさえ捕らわれる私には、まったく理解不能な生き方でした。


【日記2】 「宵越しの 銭は持たない - 山本周五郎 -」



  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.25 18:48:36
コメント(15) | コメントを書く
[カレイドスコープ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.