4669471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kopanda06

kopanda06

Free Space

【西洋陶器を求めて】
西洋陶器に限らず、様々な話題を取り上げています。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


[クリック募金]
 
sumabo  Dream財団

Category

Archives

Comments

jun さん@ Re:野見御嶽神社の観音菩薩像(高見彰七 作品候補) その3(03/27) New! 今日はこれから父(96歳)が主治医に月1回…
neko天使@ Re:野見御嶽神社の観音菩薩像(高見彰七 作品候補) その3(03/27) New! おはようござます。 いつもありがとうござ…
風とケーナ@ Re:野見御嶽神社の観音菩薩像(高見彰七 作品候補) その3(03/27) New! おはようございます♪いつも本当にありがと…
ロゼff@ Re:野見御嶽神社の観音菩薩像(高見彰七 作品候補) その3(03/27) New! こんばんは 今日はご挨拶と応援にてすみ…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2018.06.02
XML
皆さんから戴いた、常滑の招き猫の投票結果です。
猫のデザインで選ばれた方と、開運の項目で選ばれた方がみえました。

得票1位は、同数で2件でした。




「健康長寿」は開運と、常滑焼らしさが評価されたのでしょうか。
「ペット守護・供養」は、飼い主さんからの評価が高かった様に思います。

3位も、同数で2件でした。




「家内安全」は開運とデザインから、「心願成就」はデザインが評価されたと思います。

この結果は予想通りでしたでしょうか?

最後に私の投票は、できもしない「禁酒」にしておきます。

「開運の招き猫たち - とこなめ散歩道2 -」






募金支援、お願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.06.02 19:57:45
コメント(22) | コメントを書く
[* コレクション・陶器 *] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.