4689563 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kopanda06

kopanda06

Free Space

【西洋陶器を求めて】
西洋陶器に限らず、様々な話題を取り上げています。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


[クリック募金]
 
sumabo  Dream財団

Category

Archives

Comments

neko天使@ Re:重曹でお菓子作り(お菓子作りを化学する)(04/19) New! おはようございます。 いつもありがとうご…
家族で眼鏡@ Re:重曹でお菓子作り(お菓子作りを化学する)(04/19) New! おはようございます。 コメントありがと…
jun さん@ Re:重曹でお菓子作り(お菓子作りを化学する)(04/19) New! いつもコメント応援ありがとうございます …
ただのデブ0208@ Re:重曹でお菓子作り(お菓子作りを化学する)(04/19) New!  おはようございます。静岡知事選、鈴木…
風とケーナ@ Re:重曹でお菓子作り(お菓子作りを化学する)(04/19) New! おはようございます♪ いつも本当にありが…
chappy2828@ Re:重曹でお菓子作り(お菓子作りを化学する)(04/19) New! おはようございます~♪ お菓子作りには縁…
ヴェルデ0205@ Re:重曹でお菓子作り(お菓子作りを化学する)(04/19) New! こんばんは。 お菓子も化学ですね。 いま…
ロゼff@ Re:重曹でお菓子作り(お菓子作りを化学する)(04/19) New! こんばんは 素敵な週末をお過ごしくださ…
トンカツ1188@ Re:重曹でお菓子作り(お菓子作りを化学する)(04/19) New! こんばんは 戦後間もなく お菓子類の無…
アキオロミゾー@ Re:重曹でお菓子作り(お菓子作りを化学する)(04/19) New! こんにちは(^^) 久しぶりに科学の勉強にな…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2020.02.28
XML
巨大まねき猫を眺めながら、大須商店街を散策。
その時、目の前をテレビ番組でも登場していた、あのおかたが歩いていました。




多くの人が歩く名古屋市大須の商店街。
それでも気づく人は稀でした。




テレビ出演の際にも、ご本人が気づかれないとおっしゃっていました。
この写真に違和感ありませんか?
お顔は隠させて頂きました。

一度、あの方は見失いましたが、大須観音の境内で再会しました。
境内で開催中の骨董市をご覧になっていました。

上の写真は境内で撮影。
商店街で見失ったのは、たんすのばあばなどを私が見ていたから。

さて、おわかりでしょうか?
答えは足元にあります。




あの方は、操り人形を散歩させていました。
それでもほとんど気づく人はいません。

意外に人は周りをみていません。
群衆の中の不思議な光景でした。

【大須の日記1】 「これはなに?」

【大須の日記2】 「おしゃれじゃなくても」

【楽天商品】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.28 21:38:04
コメント(10) | コメントを書く
[*** 旅行・美術館・博物館 ***] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.