4669828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

西洋陶器を求めて - 内外の洋食器 -

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

kopanda06

kopanda06

Free Space

【西洋陶器を求めて】
西洋陶器に限らず、様々な話題を取り上げています。


にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


[クリック募金]
 
sumabo  Dream財団

Category

Archives

Comments

ロゼff@ Re:野見御嶽神社の観音菩薩像(高見彰七 作品候補) その3(03/27) New! こんばんは 週末は暖かくなるようで 桜の…
和活喜@ Re:野見御嶽神社の観音菩薩像(高見彰七 作品候補) その3(03/27) New!  こんにちは。福岡宗像は雨です。 ご来…
jun さん@ Re:野見御嶽神社の観音菩薩像(高見彰七 作品候補) その3(03/27) New! 今日はこれから父(96歳)が主治医に月1回…
neko天使@ Re:野見御嶽神社の観音菩薩像(高見彰七 作品候補) その3(03/27) New! おはようござます。 いつもありがとうござ…
風とケーナ@ Re:野見御嶽神社の観音菩薩像(高見彰七 作品候補) その3(03/27) New! おはようございます♪いつも本当にありがと…

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

2021.11.15
XML

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村

愛知県高浜市の「鬼の道」。
その道を歩きながら思う、笑顔の大切さ。




笑顔は自身の気持ちを前向きにしてくれます。
そして同時に、自律神経を整えます。




笑顔は、相手の気持ちを和ませます。
そして、笑顔の輪が広がり、幸福感が伝播していきます。




笑顔には、自身の免疫力を高める作用もあると言われます。
コロナ禍の今だからこそ、笑顔でいたい。

笑顔こそが、明日に向かう力なのだから。





【 笑顔 】
    PVアクセスランキング にほんブログ村


< ↓ ランキングクリックはこちらから  >
にほんブログ村 雑貨ブログ キッチン雑貨へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.11.15 00:00:07
コメント(56) | コメントを書く
[*** 旅行・美術館・博物館 ***] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.