417168 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お昼寝タイム

お昼寝タイム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.13
XML
カテゴリ:旦那の病気

退院の希望を出した、と旦那が水曜日面会に行ったとき言った。

看護師さんはそれに応えられないので、

 

先生に伝えておきます(´・∀・`) ノ

 

でね、昨日面会に行ったとき、退院日どうなった? と聞いた。

 

え?言ってなかったっけ?明日だよ。

 

 

 

おいおい(`д´)

 

 

 

今日、退院します。

いろいろとご心配をおかけしました(-人-)

今日、だそうですわ。

 

 

     100円扇子

 

100円ショップで買った扇子( *´艸`)

病院へ行くとき、平日は5時頃、土日は2時頃着いていて。

暑くなり、大変お世話になりました。

去年、買ったのだけど、今年大活躍(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.07.13 08:42:22
[旦那の病気] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

プロフィール

コプ0830

コプ0830

日記/記事の投稿

サイド自由欄

コプエルが来て、ブログを始めて。
コプエルに癒され、ブログで思いを綴って。

私の気持ちを穏やかにしてくれるアイテムに出会えて、
幸せです。

カテゴリ

バックナンバー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.
X